スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

みぃ~つけた**可愛いペットボトルホルダー

ども~ちょっと可愛いもん見つけましてんハート

この前、スーパーに買い物に行ったとき

ちょいちょい可愛いものを置いてる雑貨屋さんがあるので

のぞいてみたら可愛い↓コレ見つけてテンション上がりました幸せ



なんだと思いますかぁ~☆



フタを開けるとこんな感じですぅ**

もう、わかったかな♪

IMG_2342.jpg



ペットボトルホルダーですよ**

保冷が効くようになってます。けど、気持ち的な感じかなラブ

IMG_2341.jpg

籐のペットボトルを入れれるものってあんまりないと思います。

一度はあっても使わんからと戻したけれど

やっぱり気になってねぇ。。。

いつも、カバンは肩から斜めにかける

小さめのカバンなんで入りません>>>

結局、見て癒されるグッズになるかもぷっ

お箸入れにいいかともおもっちょりますけれどね**


しばらくはキッチンの↓ココにかけて楽しみますぅ☆

IMG_2352.jpg




ほんで、手芸屋さんもあるんで見に行って

カット布を買いましたでぇ~

IMG_2373.jpg

下はアンパンマンの生地ですぅ。

こんなナチュラル風なのは見たことがなかったので

ついついねぇ**

何を作ろうかなぁ絵文字名を入力してください




たまにでいいんで

ポチッと応援してくださいハートありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨロスン♪

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

2009-08-20 : 雑貨 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

雑貨好きで、結構知ってるつもりの私・・初めて見ました。
エエ感じですゥ。

籐もんや木もん、買う時って、あるもんの形とか、色とか、みーんな見てから、
「これ」って決めるのは、私だけ?(笑)
2009-08-21 09:05 : ひろりん URL : 編集
ひろりん
イケてるやろぉ~v-353
メチャ気に入ってるねん♪
使わんからイランかと思ったけれど後で後悔したくなかったから☆

私もメチャなめ回すように見てから買うで~
今回は、2個しか残ってなかったし一個は形が崩れていたから楽やったかも♪
2009-08-21 23:55 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

