スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

美味しいと可愛いの贈りもの∞

ども~gerac0です☆
 
先日、あやねさんから荷物が届いたぁ
 
何だ何だと開けて見ると青森名物がドッサリ☆
 
 
 
このせんべえのみみは食べ出すと止まんねぇ~の
 
中毒になるでぇ☆
 
あやねさんオススメのイカせんべえ。
 
 
ちょ~ハマりまくったよ☆
 
やべぇ~
 
 
ホイでホイで↓このコ
 
あやねさんお手製のロバ君
 
めちゃくちゃ可愛い☆
 
 
お顔がカワユスなのよぉ~
 
背中まで可愛いっていう
 
 
ロバだけどウマ過ぎやなぁ~って
 
笑えねぇ~ってか
 
 
ゆったんに見せたら「可愛いな☆ゆーりも欲しいクマさんが」
 
というのであやねさんに報告したら
 
いつか、作ってくれるって
 
ワーイ、言ってみるもんだ
 
先日、あやねさんと初めて電話で話したんだぁ(^◇^)
 
ワクワクドキドキやったけど
 
イメージと違って可愛い声でおっとりした安心出来る印象だった
 
どんなイメージやったんかというと
 
酒焼けの声で元気な感じやってん(笑)
 
直接話すって、大切やな~ってあやねさんも言ってたわ(笑)
 
初めての時は緊張したけど
 
もう今は大丈夫だよね☆
 
これで会うのも怖くねぇ~や
 
 
美味しいものに可愛いものをありがとうね♪
 
 
スポンサーサイト
2011-07-11 : くらし :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1205位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

