スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

インターハイ**おのぼりな私

ども~gerac0ですぅあっぷ

昨日はインターハイを観に行ってきましたで~

ゆったんはお手伝いで出ませんが

やっぱり、全国の高校から水泳のTOPが集まるところを

間近で見れる機会ってないですからな。

子どもが高校生のうちに大阪でやる事はもうないんで

コレも勉強と雰囲気を確かめに行ってきましたわ♪

全国大会ともなるとオリンピックの様に

選手を追っかけて撮影するカメラがプールサイドに待機し

ピストルと共に動き出してましたわ。

決勝から観にいったんだけれど

一位になった子にはインタビューがあり

大画面に映し出されてましたぁ笑顔☆


カメラもちゃんと持っていっていたけれど

撮影許可書には顧問の先生のサインがいるそうな。

ゆったんが出てないので悪いと思い遠慮して

観るだけにしてましたが、あの入江陵介君が来てまして

ゆったんも「もしかしたらバックの選手の賞状を渡すかも」

って話していたんでどうしようかとママ友と話してたら

「撮っても大丈夫だよ」って言われたけれど

デッカイカメラを出す勇気がなくって携帯で撮ったわ~☆

しかも、かなり遠かったので大画面に映ったものを携帯でパチリ☆

090818_1704~0002

わ~い♪入江君ってわかるぅハート



オリンピック選手からもらえる賞状はかなり貴重ですよぉ。。

でも、全国から残った決勝の子らのタイムを見ていたら

レベルが違いすぎて唖然とするばかり・・・

ここまでなろうと思ったらあとどれほどの努力が必要なんやろうか。。。

才能もあるよなぁ・・・と実感した一日でした。




帰りはゆったんと一緒に帰ろうと待ってた。

ママ友と「おっそいな~」と、

保護者がほとんどいなくなった会場の外。

向こうから歩いてくる青年を見たママ友。

「あれ、寺内健さんじゃない?」

と、じーっとその青年を見つめてるではないですかぁ>>>

「見過ぎや」と、言っても目が釘付け・・・

私の後ろを通った青年に

「てらうちけんさん・・」「そうですよ!」

「写真とっていいですかぁ?」とテンション上がっていたママ友。

「誰それ?」って言っていた私も

「私もいいですか?」「いいですよ!」

おのぼりさんをしてしまったぜ想像


入江君を撮ろうと望遠レンズをつけていっていたので

寺内健さん、親切に「後ろに下がって撮りましょうか」

初めて会ったお方で存在も知りませんでしたが

聞くところによると飛び込み選手だったみたいで

オリンピックも出場され今は詳しくはわからないらしいけれど

今回、競泳と同じプールで飛び込みもやっていて

賞状を渡す役をしていたらしい。 (By ママ友)

どうも、ご親切にありがとうございました。

コレも何かの縁。応援してますぅ~♪


あっ、一応載せておこう!!!

私のおのぼりぶりを・・・

IMG_2256.jpg

↑以外にイケメンでしょ♪

わたしゃ、写真を撮られるのが嫌いなんだけれど

頑張ったわ~~~てれ

ボカシ入れてますが>>>




お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨロスン♪

スポンサーサイト

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

2009-08-19 : くらし : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~
いや~しかし更新しますね~、もう才能に溢れていて、羨ましいです。ついに料理の分野にも進出されたようだし…。こちらも発展が楽しみです。
てらうちけんさんと一緒のお写真、拝見しました。gerac0*さんはスリムで綺麗ですね。お顔の細部は見えませんが、隣のてらうちけんさんが嬉しそうで、この表情を見るだけで、gerac0*さんの素敵さがわかります…賞品が欲しくて褒めているわけではありません。はは。
でも、羨ましいです、素敵だし、ゆったんさんも可愛いし、おとうさんは面白そうだし。人生手中にしてますね。
2009-08-20 08:37 : てんてんまるどん URL : 編集
てんてんまるどんさん
ありがとう**
でも、自信があったらモザイク入れませんからぁ~(爆)
寺内健さん、とっても好青年って感じで
とても気前よく応じてくださったんですのよv(・∀・*)
そういう人は得だなと感じた日でした。
お料理も簡単なものが支流ですねん。
めんどくさいもので。。。たまに載せるので男の料理にどうですかぁ~
娘にも厳しいけれど、旦那にはもっと厳しいgerac0ですのよ~ん♪
2009-08-20 17:31 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

