スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

丸椅子**おうち

おはようさんです∞
 
ずいぶん前にわが家にあった二つの丸椅子。
 
どちらもお気に入り☆
 
一つは雑誌で見つけた木で出来てて
 
座面にリーフの焼印があるナチュラルな物。
 
もう一つは雑貨屋さんで見つけて
 
電車を乗り継ぎ持って帰ったんだぁ。
 
白いパイプに座面はクッションで
 
赤と白のチェックの布張り☆
 
めっちゃ可愛かった☆
 
どちらもお気に入り。
 
しかし今は二つともわが家にはありません。
 
なぜかというと二つとも来客に壊されたのであ~る。
 
パイプの方はまだ買ってそない経ってなく
 
見るたびに「可愛い~♪♪♪」となってたのに。
 
それなのに、それなのに~!
 
来客がただ座ってるだけなのに壊れたのであ~る。
 
それはなぜかといいますと座ってた人が
 
太っちょだったのであ~る。
 
二つの丸椅子は二人の太っちょに潰されるという
 
最後をむかえたのでありました。
 
 
 
 
で、それから4、5年。
 
また新たな出会いを待ち続けてるのだけど
 
いっこうにビビッとくるコに会えまへん。
 
しかしまさかのHCでコレなかなかええんちゃう?
 
てぇのがありましたぁ☆
 
色は黒、白、茶、クリームの4色あった。
 
クリーム色が良かったけどそこにあった全ての
 
白とクリーム色は汚れてましたわ。
 
残念。
 
でも、茶色も可愛いやんという事で☆
 
 
パイプが白なら嬉しいけどな(笑)
 
コレで980円だったよ☆
 
買いやすいねぇ
 
折りたたんだ状態☆
 
 
背もたれがあるのも座り心地良かったよ。
 
コレは妥協した部分はあるけれど
 
ビビッとくるコに会うまで活躍してもらいまっさぁ~
スポンサーサイト
2011-02-21 : おうち :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

