スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無念!!バラバラのチョコレート**

どもです☆
 
昨日ゆったんからチョコもらったんだあ♪
 
だけどもだっけっど♪
 
雪の中傘をさし大きな荷物を持って
 
自転車をこいで帰って来る間に
 
↓こんな悲惨な事に~!!
 
 
 
 
 
コレをくれる時相当ショックを受けてたよぉ
 
しかし立ち直りは早いのがこのお方の特徴。
 
「食べたら一緒やから」
 
そんな風に考えなやってられへんだって(笑)
 
「食べたら一緒」は私が言って慰めるんちゃうんかい
 
慰める間でもなく立ち直ってたよぉ
 
それがええところでもあるんだけどねぇ(笑)
 
コレは先日DCに行った時見かけて
 
私が可愛いなぁ~って言ってたものなんだぁ。
 
わざわざ泳ぎに行く前に寄って買ってきてくれたのにねぇ。
 
でも、気持ちはいっぱいで嬉しいっす☆
 
元はアイスクリームのような形だったんだよぉ☆
 
組み立ててみたぁ(笑)
 
 
 
 
とうちゃんには一生バレンタインにプレゼントしない
 
と思った事があったから
 
買ってはなかったんだけど
 
少し前に買ってたシャツをまだ渡してない事を
 
うまい具合に思い出して
 
「コレ、バレンタイン」って渡したら
 
喜んでたでぇ
 
でも、服を買った事は言ってあったから
 
もしかして気づいてるかしらん
 
ゆったんにチョコタルトをあげたら
 
「めっちゃ美味しい~!」
 
と言ってくれたぁ☆
 
ほんで↓コレもあげたんだけど
 
「 うわ~可愛い!!!食べられへんわぁ」って。
 
 
 
みんなのチョコを食べておなかがいっぱいだから
 
この時は手をつけてなかったけど
 
このお方の性格は食べるとなった時は
 
躊躇はないだろうなぁ。
 
だって、チョコタルトも
 
「もったいないなぁ~」
 
と言いながらパクッといってましたでぇ。
 
私はなかなか食べれない性格なんだぁ。
 
なもんでゆったんがくれたやつをみて
 
「もったいないって思わんで、気にせず食べれるなぁ」
 
って言ったら
 
「そやろ、食べやすいで!!」
 
だって。
 
あの帰ってきた時の暗さはどこへやらぁ…。
 
元気になって何よりでござんすぅ
 
スポンサーサイト
2011-02-15 : プレゼント :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

