
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

模様替え後**板壁もう一箇所

ども~gerac0ですぅ♪

今日の朝は過ごしやすかったなぁ☆

夕方にとうちゃんの実家に行くんやけれど

すぐ近くなので気楽にブログも更新できるぅ手書き風シリーズ26ピース

て、いうよりとうちゃんが休みでテレビを占領してるし

家の中でくつろぎタイムってぇ~のを味わえないんで

ブログでも更新しよかいなと言った方がええかな(笑)



模様替えして配置換えになった家具は

色々あって、この前ソーイングデスクの上部分を載せたけれど

今回は下部分やで~。

↓こちらに移動。

以前に作った板壁の前に配置**

ココも前はふすまやった。



部屋に持ってきたことで

色んなものの収納に役立って便利。



今回、パソコンデスクにした家具と同じシリーズですねん♪
(二枚目画像参照)

IMG_2129.jpg

前は食器棚代わりに使っていたやつねハート



まだ、飾りつけもしてないし

ただ、置くところが決まってないものたちを並べただけで

シンプルですが板壁に棚をつけようかと

考え中。。。



そして、↓このミッキーはディズニーランドに行った時に買ったもの。

飛行機なので飛ばせて上げようと考えております。

吊るすだけやけど・・・

IMG_2133.jpg



リビングボードとして売られていたけれど

今回わが家に来てやっと本来の形で使用することに☆

いつまでかわからんけれど>>>

IMG_2123.jpg




お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨロスン♪


テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

2009-08-15 : 模様替え : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~
またまた、可愛いものが登場してきましたね~。
このところ、あんぱんまんとばいきんまん、パンダなどは登場しませんが、これらの方々を含めて、相当、まだ登場させてない、可愛いものがあるとふんでおります。
一度、集団で登場させてください。
gerac0*さん、このところ弁当がなくて、体力有り余ってるみたいだから…(^^
2009-08-15 15:59 : てんてんまるどん URL : 編集
すご~~いっ!!!
こんにちは~(●^o^●)
gerac0さんち、さらにすご~~く可愛くなってる~
あれ?ここはこうじゃなかった、ああじゃなかった・・・と、ひとりブツブツ言いながら
さかのぼりましたよ~
とっても見ごたえありました!!!
ホント、雑貨屋さんみたい(^◇^)
アンティークの家具達も可愛いし、
雑貨もどれも可愛い!!!
ディスプレイもバッチリだねv-352
これだから、模様替えはやめられないよね☆
2009-08-15 16:08 : kayoko♪ URL : 編集
てんてんまるどんさん
ども~
インターハイの準備員をしているので
あちらからお弁当が出て母はメチャ喜んでますねん♪
いつ行ったかもわからんぐらいグッスリ眠ってますよぉ>>>
どんなものがわが家にあるか考えて見たことないけれど
またチョイチョイ登場すると思うんでヨロスン♪
てんてんまるどんさんが気に入るのんがあるかしらんv-354
2009-08-15 23:19 : gerac0* URL : 編集
kayokoさん
こんばんは~
ありがとう♪どこがどうなってたかわかったぁ~?
模様替えメチャ楽しいわ~
ただ、今すんごく暑い中でやっているのでのどが渇いてしょうがないねん>>>
アンティークの家具があるだけで存在感が違うから
ディスプレイするのんが楽しいわv(・∀・*)
だいぶ、片付いたんでまた、他の場所も載せるんでよかったら見て下さいな☆
2009-08-15 23:23 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

