
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DIY完成**

ども~gerac0ですよぉ~

今日は暑い中必死で例の木を完成しようと没頭しておりましてん♪

ええ感じに仕上がったとは言いがたいですが

なんとか完成となりましたぴーす



まずは完成図からどうぞ♪

ガッカリしたらアカンで~~~





↓こちらになりますが、何を作ったのとか言わないの♪



どう見ても板壁を作りましてん**

黒板の掛かっている白い壁ね☆

な~んやとか言わないの♪てか、言わせな~い♪


ココはふすまです。

そこに板をはめ込んで板壁風です。




ホームセンターで板を買って計っていった

cmに切ってもらってピッタリといくはずが

少々家がガタツイテマシテ>>>上手くハマらず・・・

5枚を電ノコで1m程切りました(泣)

ほんで↓こんな感じに収まったんで

IMG_2033.jpg


一旦外して↓こんな感じでペンキ塗りました**
(下にゴミ袋敷いてます)

IMG_2036.jpg



そんで、↓こんな感じになりました。

板とふすまや壁はネジなどで固定しておらず

テーブルをどけると倒れてくる恐れ大。

IMG_2045.jpg




間違って、ペンキをツヤありにしてしまって

「ちょっと雰囲気が違うやん」と

ガックリきておりますねん>>>

IMG_2066.jpg



まぁ、ふすまから板壁に昇格できたんでヨシとしますぅ(恐縮です)

IMG_2064.jpg



お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨロスン♪


テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

2009-08-13 : ハンドメイド : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは~
良いじゃないですか~。やっぱ壁は白が良いですよね。あとアメリ缶って感じの照明がまた雰囲気だしちゃってるし、もしかしたら、こちらもいつも可愛いものとか、センスの良いものばかり見せられてるので、良い物に違いないと洗脳されちゃってるのかもしれませんが、でも良いです。雰囲気良ければ仕事もブログも捗るということで、僕としても歓迎です。
前回の分ですが、まさに燦然たるというか、綺羅星のごとくというか、すごいですね、ゆったんさんは、そのうち、水泳界の石川遼とか言われて、月刊ゆったん なんかも出たりしてね。
2009-08-13 23:26 : てんてんまるどん URL : 編集
てんてんまるどんさん
こんばんは~
板壁にすれば少々のものを飾るのに便利だからね♪
黒板も釘を打ってかけております**
アメリカンな雰囲気がええと思って作ったんで
そんな風に言ってもらえたら嬉しいわ~♪
中身のポテトよりこの缶カンが欲しくって買ったようなものですねん。
リメイクして可愛く仕上がった時は嬉しい限りで☆

メダルは水泳に専念すればあれくらいなら取れるんですよ。
あんまり、メチャスゴイ感じではないけれど
アレだけを見ると知らない人にはすごい事に映るかもねv-221らっき~v-353
2009-08-13 23:58 : gerac0* URL : 編集
すごい
すごい、襖の代わりに板壁つくるなんて・・・発想がすごい、正解ですゥ、いい感じ。

私も、ペンキは、ツヤ無しお気に入りなんやけど・・最近、近くに売ってないねん。

2009-08-14 13:47 : ひろりん URL : 編集
ひろりん
ふすまって雰囲気でぇ~へんからな・・・
木にすれば色んなものを飾れて楽しいわ☆
ツヤなしペンキ売ってないんや・・・残念やな。
2009-08-14 22:39 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

