
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネズミさんとクマさんの羊毛フェルト**ハンドメイド

ども~gerac0です∞

ご無沙汰でございます。

近況としましては接骨院に毎日通ってますぅ(笑)

年末の大掃除やら編み物にはまったりで肩がバリバリに凝ってます。

一番は夏に痛めた腰辺りお尻の上?辺りが痛くってね。

歩くのにも苦労です。

コンサート前だから早く治さねば。。。



↓少し前に作ったコですよん♪

羊毛フェルトです**

ネズミなら作れるかなと挑戦してみたよぉ☆

思ったよりカワユクできて満足。





モデルは↓このコなの**

同じような体型☆

IMG_9786.jpg



↓リボンもつけてみるぅ♪

やん♪可愛い~♪♪♪

IMG_9813_20101222142331.jpg



↓も一つクマさん**

小さいんだぁ。コレはお弁当バンドにつけてやろうかと♪

IMG_9791_20101222142332.jpg



しばらくは手作りタイムは我慢して体調を整えることに専念しないとね。

おしりの上辺りの痛さは横になるのが大変。

毎日熟睡出来ないんだよね(泣)

朝起きると全身が痛くって立ち上がるのに苦労するぜ。。。

健康だと感じないだろうけどなにわともあれ健康第一☆

風邪などひかないようみなさんも忙しい時期ですがお気をつけてくだされ**

IMG_9812_20101222142332.jpg 




ガーデニングも楽しみたいんだけどなぁ~

IMG_9898_20101222142523.jpg

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

2010-12-22 : ハンドメイド :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1427位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

