スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イベントを大事にする娘**プレゼント

ども~gerac0です∞

昨日の話にお付き合いください**

私は関ジャニ∞のファンクラブに入ってるので

誕生日の日24時間だけメンバーからのメッセージが動画で観れるんだぁ**

一人一人の動画メッセをクリックすると歌から始まりその後

一言いってもらえるんだけどやっぱりたっちょんから観ちゃうよねぇ(笑)

「おめでとう」と言われると「ありがとう♪」と答えてしまう30代。

それからメンバー一人ずつ観て行ったんだけど一番よかったのは

すばるからの一言**

さすが師匠ですわぁ☆

なんていわれたかはファンクラブに入ってくれたらわかりまっせぇ~♪

そんな事がありすんげぇ~朝から幸せいっぱいでそれでも

いつもと変わらず仕事に行きかか様の誕生日でもあるので

花束と手作りしたカバンとマフラーを持って行ったんだけど

留守にしていたので置いて帰ってご飯を食べ

今、病院通いをしてるので病院に行きそしてメインイベント**

「ヤマト」を観にいったんだよねぇ**

この日、キムタクにまで会っちゃうんだよねぇ☆

近くの商店街の映画館が一番好きな場所なんだけど

いつも公開してから一ヶ月遅くはじまるのに

「ヤマト」はちゃんと12月1日にやってたんだぁ**

あ~なんて幸せなんだぁ~と思っていたら

病院に時間がかかって二分程遅れて入ったら

あら、ビックリ!

普段は人の数を数えるまでもなく何人いてるかわかるぐらいしか

入ってないのに50人弱はいてたよ。お客さん。

ヤマトが人気なんか、タクちゃんが人気なんか

ハタマタ水曜日で1000円で観れるからなのかはわからんけどねぇ。

タクちゃんの髪型は今の長さが一番好きだけど

あの役ではあの長さがピッタリだなぁと思った。

映像がすげぇ~と思いながら観たよぉ**

アッというまで面白かったわぁ☆

イケメンを観て帰ると珍しく早く帰ってきてたゆったん。

たまたま昨日は塾に行かなくては行けなくなって

ご飯はその後でという事で帰りに買ってたたこ焼きを二人で食べてたら

「お母さん、○○歳になったんやんなぁ?」

「そうです。○△歳を実感せず○○歳になってしまったわぁ」

などと話してたらこれまた早いお帰りで

ケーキとビールを手に「おめでとう!」

塾の前にケーキを食べる事になって箱を開けたゆったん。

ココでしばらく放心状態になってましたでぇ。

「なんでローソクないん?」

「なんでやねん。ゆーりがローソク買ったからいらんって言ったんやろう」

「そんな事言ってません。今からローソクもらってきて」

と揉めだす二人・・・

しかも名前を書いてくれてるチョコレートに

「ちゃん」も「さん」も「様(いらんか)」もなく

名前だけを書いてるのを見たゆったんが切れます。

「なんやねんコレは!ちゃんぐらい書いとけよ」

「あのおっさん書いとれへんなぁ。やっぱおっさんはアカンな」

とおっさんのとうちゃんが言ってましたぁ。。。

「今から行って書いてもらってきて!ローソクももらってきて!」

「嫌やわ。もうええやんかなくっても」と心底嫌がるとうちゃんに

「なんやねん!愛情のないやつやな!」

となんだかんだと言い合いをして結局二人で出かけて行きましたぁ。

イベントごとを昔から大切にする娘には許されん事だったみたいでぇ。

息を切らし帰ってきた二人はキッチンに引きこもり

「お母さんこっち向いたらアカンで」と

バタバタと準備しハッピーバースデーの音楽とともに

ケーキにローソクをさし火をともし持ってきてくれましたぁ(笑)

↓コレがそのケーキ**

いやぁ~○○歳と書いときながらローソクが年齢を教えてますが

隠すのがもったいないのでモザイクなしでねぇ。





ゆったんがローソク買ったと言ったのは数字のローソクだったんだってぇ。

しかもチョコペンを買ってきておっさんが書いた名前を消し

書き直してくれたんだぁ**

なんてええ子なんだろうかと思うおかんですぅ☆

ホンデもっておっさんが書いた字より綺麗なんだよぉ。

おっさんって言ってますがご勘弁を(笑)

IMG_9564.jpg

歌をうたってクラッカーを鳴らして「おめでとぉ~!」と

祝ってもらいましたぁ**



そしてプレゼントもありがとさんです☆

↓ゆったんから**

IMG_9599.jpg

オメガタイプのイヤリング**

可愛いねぇ☆

でも、このタイプ苦手ですぐになくしてしまうから

普通のイヤリングにしてもらえるとこないかなぁ・・・?

IMG_9614_20101202151408.jpg


家の中でつけてたら二回見失ってしまったぁ。。。

怖くてつけれん。

IMG_9613.jpg


このままでも可愛いかなぁ?

怒られるなぁ・・・(汗)

IMG_9612.jpg



↓とうちゃんから本**

えっ!?このおっさんがぁ~?と思ったけど

この本、なかなか面白いです。

12月1日生まれの人の性格が書かれてて意外と当たってるよぉ☆

IMG_9616.jpg



↓コレもとうちゃんから**

包装紙をはがしたら関ジャニ∞のCDが!!!

8UPPERSのDVD付きの二つは買ったんだけど

この七人のソロが付いてるCDは買ってなかったんだよねぇ。

なのでテンションマックスで叫びましたでぇ**

コレでコンサートをより楽しめるわぁ☆

IMG_9619.jpg

だけでなく、嬉しいのは初回プレスだったので

特典に写真が入ってるんだよねぇ**

コレがメッチャほしかったんだぁ☆

あ~嬉しいなぁ。

CDショップに行ってゆったんに電話しながら買ったらしい。

娘はおかんの欲しいものをよく知ってるなぁ(笑)

IMG_9620.jpg

この画像は特典のDVDの最後の集合してる場面だよん♪

面白いのでよかったら買ったってくだはいなぁ**



最後に一番のプレゼントをご紹介**

↓やっぱコレっしょ♪♪♪

ゆったんからのメッセージカード☆

IMG_9598.jpg



「ゆーりの大好きなお母さん」って書いてるんだぁ**

ウルッときちゃうよねぇ☆

誤魔化すのに必死だぜぇ。

IMG_959558.jpg

ゆったんのおかげで楽しい誕生会になりましたぁ☆

ありがとう**



そして今日、大切な人から素敵なプレゼントが届いたんだぁ~♪

ホンマに可愛くって嬉しいっす☆

ありがとうねぇ**LOVE注入いただきやしたぁ♪

このお話はまた書かせてくだはいなぁ**


長々と最後までお付き合いさんきゅ~でしたぁ☆
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

2010-12-02 : プレゼント :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

