スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あなたなぁ~らどうするぅ~♪ガーデニング

ども~gerac0です∞

昨日、ゆったんは修学旅行に行きましたぁ**

なんだか気分が楽チンです☆


見送った後、用事があって出かけたもんで

近くに住む友達の家にお邪魔したんだぁ☆

会う前にお買い物してたら目に付いたのが

テディベアのお店。

たくさんのクマちゃんたちがいててながめてたら

足の裏に誕生日が印刷されたものがあったので

今から会う友達が12月1日が誕生日なのでプレゼントしようと

レジに持って行って「プレゼントなのでラッピングしてください」

とお願いしたんだぁ。

そしたらお店のお姉さんが

「ポイントカード作りますか?」というので「はい」というと

「お誕生月にご来店いただくと三倍のスタンプを押させていただきます」

あ~そうなんだぁ。と軽く聞いていたら

「ココにお名前とお誕生日をお書きください」というんだよね。

私は躊躇したよねぇ。

だってその友達と誕生日が一緒の12月1日なんだぁ。

gerac0の生まれたのは。

絶対今のこの場で日付入れたらプレゼント用と言いながら

自分用に買ってるんちゃうん?って思われそうじゃねぇかい?

友達も同じ誕生日なんですなんて言うのも変だしね。

「うっ・・・」と悩みつつわたしゃ仕方がないので

ゆったんの誕生日を記入したわ(笑)

こんな事もあるんだなぁ・・なんて思ったんだけどね。

みなさんならどないしはるぅ?

あなたなぁ~らどうするぅ~♪って何のCMやったかいなぁ。。。




最近暖かい日もあったりで植物さんたち元気ですわ**

↓このコ、名前忘れたけどぉ・・・

赤ちゃんたちがいっぱい出てきて嬉しいぃ~♪

変化のないコだったからテンションUP!





↓このコは誰でしょうかぁ。

上に成長していってる爪蓮華さんですぅ。。。

陽の当たりが悪いからだねぇ・・・

IMG_9291_20101124133510.jpg



↓そしてこのコは誰でしょうかぁ。

これまた上へと伸びてる子持ち蓮華さんですぅ。。。

あ~あっと思いながらもコレはコレで可愛いと思うのでR。

IMG_9293.jpg



↓わが家で紅葉を楽しめますでぇ**

なんつってぇ。コレは元々真っ赤なコリウスさんですぅ☆

綺麗だなぁ。

IMG_9329.jpg



親戚の家が趣味で畑をはじめてそのおすそ分けの

根っこつきでもらったサニーレタス**

植える場所がないので牛乳パックで育て中☆

IMG_9334_20101124133509.jpg


金曜日に帰ってくる娘だけど

いてなかったら気楽で自分の趣味に没頭できて
(あっ、普段もやってるけど帰ってくる時間を気にしたりしないでええからね)

開放された感じで過ごしてるのだけど

友達の所へ行く時に手土産にドーナッツを買っていったら

思ったより美味しかったので「ゆったんにお土産に買っていったろう」

と思ったら帰ってもいてない事に気づいたら少し淋しかったなぁ(笑)

その帰り、梅田まで出てショッピングしてたら

とうちゃんから「ちょっと飲んで帰る」とメールがきたもんで

コレまたラッキ~♪とルンルンとなりながら

行く予定のなかったお店まで足を運んでみたりしてたら

美味しそうなもんを発見して

「あっ、コレ買って帰ったろぉ~♪」

と思ったらゆったんは帰ってこうへんのやったと思い出し

ちょっと淋しくなってしまったぁ(笑)

一人分買えばええのに買えないのよね。

持って帰って喜んでくれる人がいてるってええ事だなぁ

と感じた時間でした。
スポンサーサイト

テーマ : ***ベランダガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2010-11-24 : ガーデニング :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1348位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

