
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

手作りパンDEお弁当**

ども~こんにちはgerac0ですぅ~gerac0

今朝の宣言通り画像アップしまっせ~絵文字名を入力してください





7月3日のお弁当**

この日は前日にパンを焼いて準備あんぱん

IMG_8930.jpg




後は、からあげからあげ作るだけ**



↓ゆったんのお昼ごはん♪

お弁当**






ウインナー

IMG_8998.jpg



ハム&コーン

IMG_9000.jpg



チョコクリーム巻き×2

IMG_9001.jpg






そして、お気にの牛さんのコップにからあげを IN

IMG_8975.jpg

このコップはフタ付きやから大丈夫やねん**

ちっこいのに意外と入ってビックリや>>>






そして、ブランチ用にホワイトチョコパン**

IMG_9005.jpg

ラブリーな感じに仕上がって満足かおまる





みんな集まれぇ~集合




ハイ!出来上がりBrilliant

IMG_8993.jpg


あっビクッまだやん・・・・・・・








袋に詰めて・・・・・・

IMG_9013.jpg







フタをして・・・・・・

IMG_9023.jpg






コレで・・・・・・・




ハイ!出来上がり**

IMG_9024.jpg

マスキングテープで、ゆったんのYですよ**

なんか好き絵文字名を入力してください





この日は、中学校の時の友達二人と

久々に飲みビールジョッキに行って楽しかったぁうはっ

三人で揃うのは久しぶり久しぶり

また、ワイワイやりたいなぁ☆

ワタリガニのスパゲティスパゲティメチャウマやったjumee☆up1

今度はどこいこかぁうきょ



IMG_8972.jpg

↑コレがプロフィール画像になってます(2009.7.6現在)





ランキングに参加中**

頑張ってるな~って思ってくれたら

ポチッとしてくださいな**

今回のはキャラ弁ちゃうけどね汗

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ヨロスン♪


テーマ : ◆我が家のお弁当画像~♪◆
ジャンル : 日記

2009-07-06 : パン弁当 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ラッピングがかわいいお弁当♪
私、ラッピング下手なんですよね(汗)
マステでオサレ^^*
娘ちゃんランチが楽しくなりそうだよね!
2009-07-07 01:41 : りく-まま URL : 編集
こってる~!
v-273こっちの心を揺さぶる おしゃれな入れ方やね。
この牛さんカップはセトモノ?プラッチック?
私には前者に見えるんだけど。
しかも むっちゃ初めて見たデザインですな(^^)
2009-07-07 09:04 : H.Tパルンタ号 URL : 編集
さんきゅ~**
りくーままさん
おはよ~♪
ラッピングするのが昔っから好きで
必要ないやろって思ってもやってしまうのよね・・・。

マスキングテープって便利で可愛いから集めてしまうぅぅv-345
次は何を包もうか・・・(笑)
2009-07-07 10:21 : gerac0* URL : 編集
エヘヘッ☆
Tちゃん
おはよ~◎
牛さんのコップの正解は・・・
後者のプラやねん**
ツヤツヤに写ってるもんな(*´艸`*)
コレな、お弁当箱もあるねん**
はよ、使いたいな・・・。
2009-07-07 10:24 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

