スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スペシャルオリンピックスとお弁当**

ども~gerac0です∞

あのオリンピックの事だけどずいぶん大きな大会みたい。

昨日、ある番組を録画してほしいとゆったんからメールが入ってたので

私もその番組を観たくって録画最中に早送りしてたら

オリンピック大会の事を取り上げてたんでどんなものかと

観てたらオリンピックやパラリンピックと同じで四年に一度の開催。

「スペシャルオリンピックス」というそうで。

今回は初の関西での催しだったんだって。

その番組では選手だけでなくボランティアの人たちのこともやってて

「どっかに映ってないかなぁ」と目を凝らしてたら

一秒ほど映ってましたがなぁ!

おかんは娘を一瞬でも見逃さんもんですなぁ(笑)

そこには水泳部の子たちが何人も映ってたぁ。

あのかずきもね**

帰ってきたゆったんに見せるため早送りしようとしたら

「大会のことなんもわからんと参加したから観たい」と

初めから一緒に観てたんだぁ。

「この大会オリンピックスっていうんやって」というと

「そやで」

知ってるんやったらちゃんと教えてくれ・・・

「映るかなと思っててん。カメラいっぱい来てたからな」

そんな大きな大会ならちゃんと教えてくれ・・・

この大会はたくさんのボランティアの方たちに支えられてるみたいで

そんな貴重な体験をさせてもらえて感謝です。

出来れば私も観に行きたかったなぁと思うおかんです。




お弁当**




IMG_8743.jpg


IMG_8747.jpg


IMG_8744_20101109074735.jpg



今は、菊の咲く時期だねぇ。

色んな所からたくさんもらってますぅ**

IMG_8758.jpg
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2010-11-09 : お弁当 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

