スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

模様替えのついでに**

ども~今日はやっぱり過ごしやすいですなぁ。

模様替えして、家具が動いた事で

その中身も動いてますが

それらを頑張って片付けますがまだ終わってませんねん。

そんな中、昨日お墓参りの後

お義母さんがコーナンに行きたいって言うので

一緒に行きました。

私も行こうと思ってたんで調度よかったんです。

なぜなら↓こんなもの買ってきました。

模様替えのついでに色んな所もやりたくなってね。



コレで何をするでしょうかぁ想像

縦175cmの板を7枚買ったんで

重たくってねぇ>>>

とうちゃんがいてくれて助かりましてん。

ほんで、この材料代をお義母さん出してくれましたわーい

ありがとん♪

この材料で何をするかは出来上がってからのお楽しみに絵文字名を入力してください





そんで、↓こんなんももらいました。

IMG_1931.jpg

スタンドタイプのサイクロン掃除機ですよぉ~

スタンドタイプが欲しかったけれど

吸引力がイマイチとよく聞くので

買いに至らなかったんですが

お義母さんが「グランドゴルフ」という

ゲートボールの進化版の球技で

男女合わせての3位になってもらった賞品だって☆

女性では1位だってぇ~♪

お義母さん、スポーツは観るのもやるのも好きなんです。

それで、よくええ成績のこしてますねん。

元気に楽しんでくれて助かりますわ☆




お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨロスン♪

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

2009-08-09 : くらし : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~
パワフルな人達がどんどん登場してきましたね~。おそるべしgerac0*さん一家。
ところで、縦175cmの板、7枚の使い道、まだ懸賞付きのクイズにはなってないですよね。ま、なっていたとしても、さすがにヒントがないと、正解は難しそうですが。
また、寄らせてもらうで~。
2009-08-10 00:47 : てんてんまるどん URL : 編集
てんてんまるどんさん
そうですな・・・懸賞つきになってませんわ>>>
参加してくれる人が多くなったらしても面白いかも・・・
コレだけじゃ難しいよねv-394
ヒント:縦にして使いますぅ~♪コレじゃわからんかv-356
2009-08-10 08:34 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

