スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昆布は終わったぜ**お弁当

ども~gerac0です∞

夏も過ぎ、クラブでは未だ屋外プールで泳いでるゆったんですが

水温19度になると陸トレに切り替わるもんで

またスイミングクラブに通うように話してたんだけど

以前通っていたところは終了時間が遅いので

かずきの通っているところに行かせてもらう事に。

しかし高校生コースがないので二人でゆったんがメニューを決め

二人でガンガン泳ごうというもの。

フィットネスで入るので機械を使っての運動も出来るので

筋トレも出来るしね**

そんなこんなで昨日は通うスイミングクラブに

ゆったんとかずきと待ち合わせて手続きをしてきましたぁ。

テストの時もお世話になりっぱなしだったので

その後は三人でご飯を食べに行ってご馳走してきましたわ(笑)

二人はホンマに仲がいいしかずきもよく私と話をしてくれました。

礼儀正しいし楽しく大人とも会話が出来るし頭もええし

私としては問題ないんだけど

「かずきとは付き合う事ないから」とキッパリ言い切る娘。

面食いは困ったもんです。。。

昨日、テストが全部返ってきてかずきに教えてもらってた科目は

「どうやったん?」と、聞くと

「う~ん・・・まあ、普通」

だけど私としては「ええんちゃう?」という点数。

けど、かずきに「時間割いて教えてもらったのになぁ(笑)」

というと

「でも、ゆーりのおかげで僕も説明している内に理解できたし教えてた内容が問題で出たんで良かったです」

それを聞いてそうやと思い出したゆったん

「かずきなぁ、一番点数良かってんでぇ!!」

教えるという事は理解しないと出来ないもんね。

それを聞いて笑ったわまぁ、ホッともしたしね**

娘はというと

「ゆーりも役に立ったわ」と嬉しそうにいっておりましたぁ。



そんなゆったんは昨日に続き今朝も早く出かけて行きやした。

昨日で昆布が終了したので今日からふりかけっす**

IMG_8459_20101027072656.jpg



わさびふりかけだよん♪

IMG_8454.jpg



IMG_8458_20101027072656.jpg



IMG_8452.jpg


昨日はおにぎりの中まで昆布を入れてやったら笑ってたぁ(笑)

IMG_8453.jpg



久々にゆったんの友達とユックリ話せて

学校での様子を色々聞けて楽しかったなぁ**

「かずきがな『お母さん、良く笑うな。ゆーりにそっくりや』って言ってたわ」

そだね。あんたはgerac0二世だもんね♪

二人で次のインハイ&JOに向けて頑張って欲しいですわぁ~☆



めっきり寒くなったのでみなさん風邪をひかないようにねぇ~**

ストーブが欲しいっす。。。
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2010-10-27 : お弁当 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

