
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ベランダの一部に力を注いでみる第二段**ガーデニング

ども~gerac0です∞

昨日は、仕事が終わり思い立って車を走らせ友達の所へ。

半年振りで話す事がたくさんあって夜遅くまでお邪魔さんでしたぁ☆

あれから子どもたちはすぐに寝たかしらねぇ(笑)

普段、人に話せない事も思う存分話せて気楽になれたぁ。

「やっぱ、友達ってええな」としみじみという友達。

ホンマ、ええよなぁ**

私にとってもあんたはありがたい存在です☆



↓そこからもらってきたコ**

ワッサリ茂ってるんをおすそ分けしてもらったぁ♪




名前は知らんけどね、可愛いっしょ♪

IMG_8193.jpg

また、行くしわが家へもいらしてねぇ**

あっ、でも来週の火曜日は都合悪いで♪

関ジャニ∞のアルバムの予約販売の日やねん。

取りに行かんとアカンわ(笑)

他の日は大丈夫**

って、こんなところでなんの報告やっつう話ですが(笑)




ベランダの一部に力を注いでみる**の第二段だけど

お次は↓ココ**

ピレアが元気に育ってるええ場所。

少し雰囲気を替えてみる。

IMG_8123.jpg



↓ちょいと優しい感じに**

ビオラと、奥にパンジーの白。

IMG_8185.jpg



↓ユーカリを久々に買ったんだよね**

いつもダメにしてしまうから今回こそは!!

IMG_8206.jpg



このコ↓軽井沢パンジーっていうんだっぁ。

普通のコより少しお高いけど花つきがええっす**

先日買ってきたバケツに植えてみたぁ☆

IMG_8188.jpg



昨日のゆったんは帰りにかか様の所に寄って塾に行くし

とうちゃんは早く帰ってくるとの事で安心して遊んでたんだけど

塾のあとゆったんと電話で話してたら

「ゆ~っくりしてきてや」と。。。

「うん。もう帰るから」

「えっ!なんで!ユックリしてきて。泊まって来ぃ~!」

「なんでやねん。帰るし!」

「今からお父さんとロッテリアに行って来るから帰ってこんでええ!」

なんて話をしてお泊りを強く勧める娘。

どんだけ母が帰ってくるのを嫌がってるんやと思って友達に話したら

「ゆーりも気を使ってくれたんちゃう?」

そういわれても「そんなんちゃうで!」って言ってたけど

遅くに帰ったのにまだ起きてて「お帰り」と部屋から出てきた娘。

喋りたい事がそれなりにあったみたいでそこからしばらく話続けてたぁ(笑)

う~ん、ホンマに気を使ってくれたんかしらねぇ?

けど、あの言い方は心底帰ってくるなというものを感じたんだけどなぁ。。



父子二人でロッテリア行ってお持ち帰りしたハンバーガーたち。

とうちゃんはいつも大量買いをする癖が・・・

どんだけ買うんやぁ~ちゅうねん。。。

これでも何個か食べた後やでぇ・・・

IMG_8183.jpg

でも、絶品チーズバーガーはホンマに絶品っす**

最近のハマリもの☆

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2010-10-16 : ガーデニング :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

