
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

多肉をプラスして楽しいベランダ**ベランダガーデニング

ども~gerac0です∞

仕事帰りにまた花屋へGO~!してきましたぁ

いてたぁ♪いてたぁ♪

カワユイ多肉ちゃんがいてたぁ**

やっぱりみたら我慢が出来んでねぇ☆

いやぁ~可愛いねぇ☆サイコォ~♪

IMG_8047.jpg



特に↓このコがたまらんツボってツボって**

小さい鉢から溢れんばかりのコがワンサカワンサカ♪

色も形も好みやわぁ~+++

IMG_8051.jpg



ホンデ↓コレ。つきとじ (月兎耳)

名前のようにウサギの耳みたい**

はじめ見たときは「ないなぁ・・・」と思ってたんだけど

花屋に行くたびに目がいってしまって

最近では大きくなってきたもんで

なんか買っとかんとアカン気分になってきて。

とうとう買ってもうたぁ。。。

フワフワなお肌ですぅ**

IMG_8049.jpg

このコは写真写りがよろしいようで。

実物は嫌な人は嫌かも・・・(笑)



↓このコはアイビー**

この種類は初めてミタァ~!!カワユイ~♪

よくあるアイビーと変わらず強いコだってぇ**

IMG_8083.jpg




もうベランダもいっぱいいっぱいになってきたから

買うのを控えないとなぁ~と思っていたけど

昨日の夜と今朝、色々と移動して遊んでたら

スペースが出来たんですのよぉ~(人´З`)

こりゃ、もう少し買い足しても大丈夫だべぇ~!!




↓ココにポリゴナムやら多肉ちゃんやら移動してん♪

カワユイっしょ♪

IMG_8068.jpg


IMG_8071_20101013145137.jpg


IMG_8073.jpg



久々に扉を閉めてみたぁ**

夏の間は風の通りが少しでも良くなるようにと開放状態。

そう。もう閉めて楽しめる季節だもんねぇ**

IMG_8078.jpg 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2010-10-13 : ガーデニング :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

