スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりの花火大会**

ども~お墓参りあつぅ~おました汗

雨が多かったからか割と綺麗で

掃除も楽に出来ました。

お義母さん「さあ、帰るよ。誰なりと連れて帰っておいでや」

と、お義父さんに話しかけておりました。

飲む事が好きだったお義父さん。

きっと、天国でも酔っ払って

「はい、わかりました」って、

大きな声で返事した事でしょうかね笑顔☆





そんで、

花火大会に行ってきましたよハナビ

何年振りかもわからないけれど久々です。

クラブから帰ってきてすぐに塾に・・・

そのまま花火に行こうということで

急いで髪の毛をセットし、ゆかたに着替えさせて。

20分少々で出来上がりなのであんまり手をかけれず・・・



ゆったんは「お父さんも一緒に行こう」と

誘っていたけれどめんどくさがりのとうちゃん。

「家でビール飲んでるわ」


けど、ゆかたで自転車をこぐのはキツイということで

しゃーなしに二人乗りで連れて行ってやると、とうちゃん。

二人で塾が終わるのを近くで待っていたら

出てきたゆったん。

「おっ!おっちゃんも一緒に来たん!」と嬉しそうで。

いつも、半パンにTシャツにサンダルだと

「何やねん、その格好」と嫌そうなゆったんですが

今日は、何にも言いませんでしたてれ



高校生になっても親と行動する娘。

親離れ出来んかったらどうしようとも思うおかんです。

わたしゃ、ハヨ孫の顔が見たいんや~

頼むで!!一人娘よ**






花より団子の娘さん。

早く屋台をのぞきたいけれどちょっと花火を見よう。


おっさんとギャルのいる風景**

IMG_1773.jpg



花火大会に行くのに

誕生日で懐が暖かくなったゆったんは

ゆかたを購入.。o○

大好きなメーカーのゆかたでルンルン♪

IMG_1786.jpg

↑花火を見ずに屋台を見つめる図**




とうちゃんが肩からかけているカバンは

ゆったんの塾のカバンです。

持たされてますねん。

IMG_1836.jpg

↑なんだか、この格好を見ていると

「ボッ、ボクは、おっ、おっ、おにぎりが好きなんだな」汗




IMG_1795.jpg




↓この二人、よくケンカします。

IMG_1840.jpg




けど、いつも一緒にいてます。

IMG_1839.jpg




お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨロスン♪

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

2009-08-09 : くらし : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ♪
娘ちゃんとパパ、とってもいい感じ^^*
わが子もパパと仲良くいて欲しいもんだわ☆
あ、でもうちはちびが16になったらパパは56! じじぃだ;-ロ-)!!
2009-08-09 02:14 : りく-まま URL : 編集
いいですね~
久しぶりのコメントです^^
でも覗きにはちゃん~んと来てましたよ。

高校生になってもお父さんと一緒に出かけられる関係って良いですね。

自分の時では考えられないな~。

家も一人娘だからそうなってほしいです。
2009-08-09 07:46 : yumi URL : 編集
りくーままさん
ども~
やっぱり、ロハス雨やわーーー(泣)
暑くなくっていいけどね。

二人でくっついているけれど、すぐにケンカしてますで~
離れとけと言いますが、離れません>>>
年なんて関係ないよ☆
おうちのこと一緒にやったりして家族に目を向けてくれる、ええパパだもん♪大丈夫やぁ~**
2009-08-09 08:46 : gerac0* URL : 編集
yumiさん
ども~
お久ぁ~~v-221
この年になっても友達と出かけるより家族で出かけたがる娘・・・
大丈夫かなと心配になるわ>>>
とうちゃんは、ケンカしながらも気になるみたいで
今日も雨だからと車で学校まで送っていってたわ。
「甘やかすでない」と母は厳しいですが・・・
ガソリン代がもったいなく思うってぇのが本心やけど(爆)
娘ちゃん、どんな風に大きくなっていくやろうなぁ~
楽しみやね♪いつまでもパパと仲良しでいてほしいね☆
2009-08-09 08:58 : gerac0* URL : 編集
かわいい
やっぱ、女の子は浴衣やねっ、かわいい。

浴衣着て、お父さんと、花火でーと。
世のお父さんの夢やろなァ、幸せなお父さんですね。
うちは、ちび香が16になると・・・57さい???
2009-08-09 18:27 : ひろりん URL : 編集
こんにちは~
いやしかし、良い写真撮りますね~。カメラも良い物みたいですが。
二人の雰囲気がすごく伝わってきますね。夏の思い出って感じです。
それにしてもgerac0*さんは、後ろから、こっそり写真撮ったりして、裏方に徹してるわけですか、ほんとに良いお母さんですね~。
感性の良さもいろんな所で感じるし。
『うちへおいでよ**』楽しいし、勉強になります!裸の大将、皆に愛されているようで、羨ましい限り!
2009-08-10 00:42 : てんてんまるどん URL : 編集
ひろりん
さんきゅ~**
ハイビスカス柄に髪の毛をUPしたらなんだか沖縄の人みたいになったわ。
小さい頃から二人で遊園地に行ったり
カラオケに行ったりしてるからいてるのが当たり前のような感じになってるんかも。
年は関係ないで☆旦那さん、あの可愛い車でそのうち二人でデートするんちゃう?
2009-08-10 08:26 : gerac0* URL : 編集
てんてんまるどんさん
ども~
お褒めのお言葉ありがとうです☆
コレはカメラのおかげが90%やね(笑)
私は写真を撮るのは好きですけれど撮られるのは苦手ですねん。。。
大切な時は写ったりするけれどそれ以外は出来るだけパスしてます。
プリクラはええ感じに画質が悪いんで撮りますが(爆)
2009-08-10 08:30 : gerac0* URL : 編集
こにちは
はじめまして、gerac0さん

年頃の娘が家族と行動するってとても微笑ましく、良いご家庭ですね^^
私も高校生の頃から今も変わらず父と2人で旅行に出たり、映画へ行く事が日常でしたので周りからは微笑ましくも珍しがられていましたよw
浴衣の夏祭りの風景はドラマのようですねっ

2009-08-10 14:21 : naige URL : 編集
naigeさん
はじめまして~
コメントありがとうございます☆嬉しいっす♪
花火に来て二人の姿を一生懸命撮る私の姿、周りから見ると変だったと思います・・・(汗)
naigeさんもお父さんと仲良しなんやね☆
旅行に二人で行くなんてなかなかないですよね。
これからも仲のよい親子でいてくださいな**
2009-08-11 17:57 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1552位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

