スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日々の気になる事と手作りおやつ**

ども~gerac0です**

今日はお弁当はお休み。

なぜかというとお米を買うのを忘れてたんだぁ・・・

んなこって、朝ユックリ眠れるぅ~♪

と、昨日はルンルンで寝たわけですよ。

今朝、お弁当代を出しとくのを忘れたなぁ~と思っていたら

ゆったんが私の財布を取るために

しまってある棚の扉を開けようとした時勢いあまって

「バン!!」と寝ている私のおでこをその扉が直撃・・

「うっ・・・」

ええ気持ちで寝ていたのに派手に起こしやがったぁ>>>

「あっ、ゴメン(笑)」

「ん・・・」

「大丈夫?(笑)」

「うん・・・」

なぜ笑いをこらえた声なんだと思いながらも目を開ける気にはなれず

布団の中から「いってらっしゃい」


まぁ、そんなこんなのユックリな朝?でしたぁ。。。

狭いわが家、気をつけねばどんな所に危険が潜んでいることやら。。。



最近の気になるものたち**

↓玄関の所に設置したルーバーフェンス**

ミディグリーンに塗ったものを白にしたいんだけど

やる気出ず・・・放置。。。






↓ワッフルガラスのところに取り付けた棚**

IMG_7885.jpg

余った木を金具で合わせたものなんだけど

この時に使った金具の選択ミスで二つの木が反るかたちに・・

IMG_7887.jpg


なもんで斜めってるから大きなものが乗せれんのよね。

コレを取り替えたいんだけどめんどくさくって放置。。。




↓挿し木で育ったグレコマ**

花まで咲いて元気だけど通る時に邪魔で切ってしまおうと。

しかし、放置。。。

IMG_7891_20101007173216.jpg

コレは写真を撮る時間があれば出来ることなんだけどね(笑)

可愛いのは可愛いのでもったいないかなぁ~っとね**



↓昨日作ったホワイト生チョコ**

ゆったんに食べさせてやると

「んっっまぁ~~!!なんて美味しいのぉ~口の中でとろけるぅ~♪」

と喜んどりましたぁ☆

IMG_7898.jpg


作った甲斐がありましたぁ**
スポンサーサイト

テーマ : ナチュラルスタイル
ジャンル : ライフ

2010-10-07 : くらし :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

