スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ええ香りと可愛いの贈り物**

ども~gerac0です∞

今日、あやねさんから荷物が送られてキタァー!!

思ってもみなかったんで得した気分**


夏に多肉ちゃんをたくさん送ってくれた時に入ってたアロマティカス。

残念ながら猛暑のせいか私のせいか根付かずにダメになったんだぁ。

そんな私のために鉢ごと送ってくれたぜ!!



う~ん♪ええ香り**

ふわふわな手触りで気持ちがええっす☆



そんでもって↓ミント**

葉っぱがカワユイよねぇ♪赤い茎もええわぁ☆

ミントは元気だから私でも大丈夫だぁ~(笑)

IMG_7848.jpg



それからそれから↓ロバさぁ~ん**

なんてカワユスなのぉ

見た瞬間「ひゃぁ~~~♪」ちゅうてもうたぁ(笑)

IMG_7820.jpg



ほんでもって↓ロバさんのシール**

もったいなくって使えまへんがなぁ

IMG_7822.jpg



↓ロバさん、鍵を付けれるようになってるんだぁ**

うつむき加減がたまらんよぉ

IMG_7841_20101006154017.jpg

しかもおうち付きでっせぇ~

gerac0がLOVEなものが揃ってるぅ**




↓この牛さん、あやねさんのとこで見かけてよだれが出てたやつやぁ~!

わが家にいらっしゃるとはぁ あっはぁ~ん**

最高でやんすぅ**

IMG_7809_20101006154031.jpg




お菓子の詰め合わせも**

久々にソフトエクレアを見たぁ♪コレ、好きなんだよね。

でも、ここいらでは見かけんようになってもうて。

アッというまに食べてしもうたぁ

IMG_7831.jpg




このクッキーメッサうまかったぁ☆

美味しいお茶の時間でしたぁ**

IMG_7868.jpg

たくさんの可愛いものと美味しいものさんきゅ~ねぇ**

鉢が動かないようにガッチリガードしてくれたおかげで

土も散らばらずだったよぉ**丁寧な包装ありがとね♪

おかげで超ハッピーな日になりやしたぁルンルン太郎**

スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

2010-10-06 : プレゼント :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

