スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハンバーグDEキャラ弁**ドラえもん

おはよ~今日はいい天気でよかったぁ晴れ

今日は花火大会があるねん♪

何年ぶりやろぉ・・・?

ゆったんが水泳の選手になってからは

スイミングクラブがあって花火が終わる時間まで

泳いでるから行かれへんかってんな。

でも、今日は塾あるねん>>>

終わったら速攻行かなアカン;

間に合うかな。




今日はドラえもんですねん旧ドラえもん

初挑戦やで~~~☆





おにぎりじゃなくハンバーグの上にのりとチーズ**

IMG_1709.jpg



グリーンが足りんかったから

無理やりピックで彩る**

IMG_1726.jpg



昨日、作ったオレンジゼリー**

安物の100%オレンジやったから

分離してるねん>>>>>

IMG_1715.jpg

味もやっぱり安モンやな・・・絵文字名を入力してください




今からお義父さんのお墓参りに行ってきます。

もう、会えなくなってだいぶ経ちますが

あまり良い嫁ではなかったと悔む私。

願いが叶うなら、一日でいいから

お義父さんに親子孝行したいgerac0です。

IMG_1748.jpg




お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ヨロスン♪

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像~♪◆
ジャンル : 日記

2009-08-08 : キャラ弁 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ゆったん入賞おめでとうございます。(^◇^)
ママ思惑通りとは言えど嬉しいですね♪
恥ずかしながら、昔陸上リレーで全国大会まで行きましたが振り返っても最高の青春時代だったなぁって思います。 それにしても全身運動の後の塾。。。
なかなか頑張り屋さんですね~。 きっと集中力が勉強にも生かせるんだと思います。
がんばる姿可愛いですよね。ブログからも伝わってきます。

御義父様もゆったんの結果報告もさることながら、gerac0*さんの気持ちとても喜んでいらっしゃると思いますよ。
きっと可愛がられていたんだわ~。

お墓参り、私も好きなんです。
一方的だけど、心で話す感じで。

相変わらず更新楽しみです。
では、また~
2009-08-08 14:43 : englandrose URL : 編集
こんにちは~
お墓参りしてきましたか、蚊とかに刺されなかったですが、結構墓は蚊とかその他、虫の方々が多いから…。でもしっかり御養父さん孝行できましたね、きっと。えらい!
ドラえもん初挑戦ですか、こないだある作家が生涯のベスト本のランキングを出してましたが、ドラえもんが堂々一位でした。
もう国民的漫画だそうで、誰とでも、どの道具(タケコプター、どこでもドアなど)が一番好きかとか、エピソードの感想とかでも盛り上がれるそうな。久しぶりの花火どうでしたか。
2009-08-08 16:28 : てんてんまるどん URL : 編集
おめでとう!
こんばんは~
ゆったんベストタイムだったんだね~すごい!!
入賞おめでとぅね♪♪

↓の模様替え・・素敵~~*
うんうん!雑貨屋さんみたいだよ~♪
gerac0*さんのこだわりが伝わってくる感じで好き~^^

お!ドラえもん♪意外~初めて作ったの?
なんでも作れちゃうんだね*

お墓参り・・gerac0*さんの気持ちは伝わって
きっとお義父さんも喜んでくれてると思います*
ほんとgerac0*さんって素敵な方ですね^^

2009-08-08 21:56 : shuri** URL : 編集
englandroseさん
こんばんは~
ありがとう♪なんとか入賞できて嬉しいです**
陸上で全国大会って、すごいじゃないですかぁ!!
しかもリレーって個人種目になりがちな走りや水泳には
このおかげでチームがまとまれる種目だと思います。
englandroseさんのように最高の青春時代だと振り返れるように
これからも力を注ぎきって欲しいです♪

> お墓参り、私も好きなんです。
> 一方的だけど、心で話す感じで。
↑わかるぅ~♪一緒で嬉しいな。

更新、楽しみにしてくれてありがとう**
やる気になりますわv(・∀・*)
2009-08-09 01:05 : gerac0* URL : 編集
てんてんまるどんさん
こんばんは~
蚊はいてなかったみたい~あ~よかったわ(*>з<)
今日は綺麗なトンボが私のすぐ近くを飛んで楽しませてくれましたでぇv(・∀・*)イエ~イ

ドラえもん、声優さんが代わってからあんまり見なくなったけれど
昔はよく見ましたよ**特に映画が好きですね。
最近のんはわからんけれど>>>
好きなことで盛り上がれるってホント、楽しいと思うわ。
ブログを始めた頃、アンティークのことで会話ができた時なんか楽しくってね~
ありがたや~でしたv-221
自分がいいと思ったことにも興味を持ってもらったり、ありがたや~です☆
2009-08-09 01:12 : gerac0* URL : 編集
shuriさん
こんばんは~
ありがとねん♪みんなで力を合わせて勝ち取る事がまた嬉しいですわ☆

わ~い♪雑貨屋さんぽくshuriさんにも見えたぁ?嬉ぃ~(泣)
狭いながらも自分なりの工夫とこだわりを持って使いやすく、そしてお気に入りな場所になった時は
超うれし~よぉ~

キャラ弁歴、たった4ヶ月程なんでまだまだ作った事のないキャラ揃いですぅ~
次は何を作ろうか考えるのも楽しいなぁ♪

素敵だなんて・・・やっぱりぃ~♪(ウソウソ)
今ならあの頃の私よりお義父さんにもっと何かしてあげれるんちゃうかなって考えちゃうのよね。
足りないところばかりの娘でしたわ。。
その分、お義母さんにしてあげたらええかとも思う
超、前向きなgerac0でもありんす♪
2009-08-09 01:22 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

