スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キッチンの模様替え**なんとか終了

ども~gerac0ですよぉ~

今日はお弁当はお休み。

久しぶりにクラブがお休みやってん☆

楽できた(。-∀-)




昨日のリレーの結果は

予選と変わらず6位でした。

無事、賞状をもらう事が出来ました。

ゆったんは宣言通り決勝ではベストタイムを出しての

引継ぎに成功しました笑顔☆

けど、周りも余裕をもっての予選突破みたいで

順位変わらず・・・

いや~それでも盛り上がりました。

他のメンバーのお母さんたちと必死に応援しましたでぇ~♪


昨日の試合は大阪府の高校対抗戦でして

顧問の先生が言うには

「4年に一度の総合で賞状がもらえるかもしれん」

との事を聞いてましてん。

総合8位入賞すれば賞状がもらえるんですよ。

ほんで、閉会式。

8位に入賞してるかと心配していたら

なんと、総合4位でしたナイス


さすがに私立となると強敵揃いでそれらに勝つには

そう簡単にはいきませんが

そんな中でも公立高校でライバル高がいてます。

そこは公立でも設備がバッチリ。

もちろん室内でのプールを完備し筋トレ機材も揃っているので

ゆったんが通う高校とは環境がかけ離れている

そんな高校をライバルに思って頑張っていますが

今回、その高校に勝ちましてんjumee☆loud laugh1

あちらさん、5位でしてん想像

この調子で市大会でも頑張って欲しいです。






昨日は、部屋の片付けしてましてんけれど

帰ってきたときゆったんに

「だいぶ綺麗になったやろ♪」

「うん。汚かったもんな」

わぁ。やっぱりそう思ってたぁ>>>?

すんまそん。


ほいで、今日はちょこちょこキッチンしました。

画像、アップできまっせ~♪

そういや、どの家具を置いたか考えましたかぁ~?



では、正解で~すぅ~♪

















てんてんまるどんさん正解ですぱちぱち 拍手 パチパチ


以前に載せた模様替え当初に

縦にした家具を持ってきましたで~

なんだか、雑貨屋さんの様な雰囲気になったと

自己満足してますねん。

みなさん、こんなんどうですかぁ?




IMG_1627.jpg IMG_1646.jpg

IMG_1629.jpg IMG_1620.jpg

IMG_1655.jpg IMG_1638.jpg



作業スペースが広くなって

料理を作るのも楽になりました☆

収納スペースが少々少なくなった事を期に

いらんもの処分しました。

あ~スッキリ絵文字名を入力してください

IMG_1621.jpg




あなたのポチッが

明日のやる気に繋がります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨロスン♪

スポンサーサイト

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

2009-08-07 : 模様替え : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは~
また、きましたで~。
ゆったんさん、やりましたね。やると思ってたんだよね。くどいようですが、あんな弁当毎日食べてて、負けるわけがないね。まさにガハハ!ですね。
僕としても、家具の配置が正解したよりも、全然嬉しいです。ガハハ。チームで勝ったというのもなかなか良いですよね、今回、きっと、ゆったんさんには、一生の思い出と、友達ができたね。
ま、これからが本番だと思いますが、良い人生歩んでますね。良い話や~。
ところで、キッチン、清潔感ありますね。入ってくる光も白っぽくて爽やかです。
あんぱんマンも可愛いけど、僕としては陰でこそこそしているバイ菌マンが気になるところです。また寄らしてもらいまっさ!
2009-08-07 23:07 : てんてんまるどん URL : 編集
模様替えしたんですね♪
Come home!っぽいナチュラルなお部屋だわ♪うちはついついペンキ塗っちゃって^^;
はやくナチュラルにハゲてこないかなぁ・・・って思ってたら我が家の姫がカラフル積み木でガツガツ塗装はがしてました☆

シャビーなナチュラル系はも少し先になりそうですTT
2009-08-08 00:48 : りく-まま URL : 編集
てんてんまるどんさん
ども~
ありがと~♪なんとか賞状もらえてホッとしてますv(・∀・*)
リレーはチームの期待を背負っているのでやっぱり盛り上がりますわ**
一、二年生の組で勝ったってところがミソですねん。
来年、もっと上を目指せるように頑張って欲しいです。

あっ、家具配置正解v-424
よ~わかりましたな・・・(汗)
この感じ、気に入っております♪
2009-08-08 08:54 : gerac0* URL : 編集
りくーままさん
おはよ~
なんか嬉しい事書いてくれてますv-221ありがとう☆
時間のかかる模様替えをして寝不足です。
リビングとキッチンをいっぺんにやったから
まだ、部屋の片づけが終わらず>>>
早く終わらせたいのに用事が色々と。。。

シャビーな感じを目指しているのね。
りくーままさんのおうち、今のままで可愛すぎですから~♪
わが家は目指さなくってもシャビー過ぎますねん(汗)
2009-08-08 09:01 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

