スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テーブルのペンキ塗り**

10時にリレーメンバーのお母さんからメールがきて

「来てますか?」

・・・・・行ってないで・・・・・

私はそんなに真面目じゃないのよん。

昨日もゆったんが言うには

違うお母さんが私を探していたらしい。。。。。

ごめんねごめんね~♪

みんな、真面目ですぅ>>>

今までもスイミングクラブで

一番力を注いでいないおかんは私やと思うわ(汗)

「決勝残ったか連絡して」って、パターン

何度繰り返してきたか・・・

あっ、でもちゃんと迎えには行くのよぷっ

まぁ、これからもそのパターンでいこうと

強く思う今日この頃たはー





昨日言ってたテーブルのペンキ塗ったのん

画像、載せますよぉ~

昼までに3回の更新するの初めてやわ。

そいでもちゃんと片付け頑張ってるねん想像



では↓こちらでっせ~

画像では綺麗に写ってるぅ~♪

ちょいムラありやねん。

色は「ミディグリーン」ってやつね。





でも、水性やから濡れたの置いたらアカンかも・・・

IMG_1384.jpg



リレー、決勝に残ったそうです。

しかも、この前の5秒落ちで絵文字名を入力してください

どうやったらそんだけ落ちるねん>>>

けど、電話かかってきたんで聞いたら

「残れる自身があったからユックリ目に泳いだ」

だって~。

他の子もそうやったみたい。

予選であんまり本気で泳いだら後がしんどいから

それでもええけれど。

オリンピック選手もよくそういうことするけれど

手を抜きすぎて決勝に残られへん事あるで!!!



10組決勝進出で、6位残りだって~

ホンマ、残れてよかったわ汗



お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨロスン♪

スポンサーサイト

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

2009-08-06 : ハンドメイド : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは~
お久しぶりです。
ご令嬢ゆったんの決勝進出おめでとうございます。 素晴らしい!!!
gerac0*さんの本日観戦辞退は確信犯ぽいです~。
予選は軽く流して、決勝戦にピークをもっていくのでしょうね。
上位者たる余裕。
ドキドキ。母なら気が立って何も手に付かないです。 眠れもしません。 gerac0*さん きっと慣れてるんですね^^
楽しみです。

ペンキで明るくなり、素敵になりましたね~。
ムラなくて凄い! 
匂いでクラクラしません?大丈夫ですか?

↓ カエル 面白くて可愛い~♪
また来ます❤











2009-08-06 21:10 : englandrose URL : 編集
毎日、精力的に模様替えですね。
すごい、すごい、
思うばっかりで、なかなかできない私です。
2009-08-07 00:05 : uranma418 URL : 編集
こんにちは~
決勝はいかがでしたでしょうか。あんな美味しそうなお弁当食べて泳いだんだから、きっと優勝して、昨日はお祝いで大変だったんじゃないかと思っておりますが。
模様替えの行く末も気になります。アンパンマンやばい菌マンの配置は?
2009-08-07 09:10 : てんてんまるどん URL : 編集
englandroseさん
ども~**
ありがとうねぇ~無事入賞できましたよ♪
何だかバレてますが、確信犯ですな・・・(汗)
けど、昼から行ってバッチリ応援してきましたよ♪
もう、水泳の大会は小さい頃から行き過ぎて慣れすぎてますねん。
でも、初めての時なんかドキドキもんでしたがね。
あっ、今でも大事な試合なんかは汗かきまくりですが>>>

ペンキは水性を使っているので大丈夫ですよ**
テーブル3度塗りしたらなんとか綺麗な感じに仕上がってよかった(。-∀-)
2009-08-07 21:57 : gerac0* URL : 編集
uranmaさん
こんばんは~
今はやる気全開やからねv-221
気分が乗らないときなんか全然グータラですよぉ。
でも、暑いのが辛いところですなぁ>>>
2009-08-07 21:59 : gerac0* URL : 編集
てんてんまるどんさん
こんばんは~
試合ね、個人は全然ダメ。
13位でしたわ。
でも、一年生だけで考えたら2位ですが・・・

模様替えの様子、載せてますから見てっちょ♪
アンパンマンたちもいてるから探してね。
素晴らしい推理の結果は・・・ブログでどうぞv-218
2009-08-07 22:02 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

