スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

わが家にやってきたウンベラータの居場所**

ども~gerac0です**

昨日も書いてたけど模様替えあまり進んでません。

けど、どうしても置く場所を確保しておきたいものが

昨日わが家にやってきましたぁ**

みなさんウンベラータって植物ご存知?

とっても、育てていくうちに味わいが出てくるような(勝手な感想)

そんな木なんだけど、どうしても欲しくって

園芸店やHCなどに行ってはさがしてたんだけどなく

ネットでも暇があれば検索して見てたんだよね。

でも、あるのはお高いものばかり。

通販で買っても大きいものは届くまで心配だしね。

そんなこんなで長い間かけて気長に待ってたら

出会いましたねぇ~♪素敵なコに**

いつも行く園芸店にいてましたぁ☆

棚の上に乗せられていたので降ろしてもらったら

以外に大きい・・・どこに置く?

ということで一回帰ってから考えようと思ってたんだけど

もしもの事で誰かにお買い上げされたら泣くなつうことで

次の日に取りに来ると料金を払って帰ってきたのよね。

帰ってきてさぁ~どうする?つう話。。。

散々考えた末にとりあえず色々動かしてたんだけど

納得いかず、しゃ~なしに昨日、迎えに行きましたわ。

連れて帰ってくるとお店にあった時よりデカイ!と感じるんだよね。

アレコレ移動して納得はしてまへんが↓このパインチェストを移動して

この明るい所にお迎えしようとなりましてん**

IMG_6093.jpg

この家具の場所はまた後日・・・



で、そのウンベラータ様は↓こんな風に置かれましたぁ**

デデンッ!!



狭いわが家には無謀なことだったかしら・・・(汗)

もっと大きくなるからねぇ(笑)


帰ってきたゆったんがいつ気づくか楽しみにしてたんだけど

目に入ってないのかこんなに大きいものを・・・

ジュースを飲みながら明日の事となど話す娘に

「そこ、座って飲んでもいいよ」と

ウンベラータの隣に置いた椅子を指して言ったら

「結構」と椅子を見て言ったのにお隣のデカイコには気づかず・・

マジか!?と、こうなったらなんとしても気づかせてやる~!と

椅子に座って話ししてましてん。

そしたら用事が済んで自分の部屋に行こうとした娘。

「あっ!そうや明日なぁ・・」と戻ってきて話そうとしたら

「うわ!!デカ!!何コレ?デカイ!何じゃコリャ!!(笑)」

を連発してました。

何じゃコリャは松田勇作ばりのドスで舌を巻いてたでぇ(汗)

私はそうだろう☆驚いただろう♪と思いながら

「ええやろ♪」

「何コレ(笑)?こんなんいる(笑)?デカイ(笑)デカ過ぎやろ(笑)!!」

と、立て続けに言ってるその様子を楽しんでたら

言いたいことは言葉にし尽くしたみたいでスッと自分に戻り

「明日、6時10分に家出るから」と素に戻るのも早く

なんやもう終わりかと少々残念(笑)

IMG_6306_20100918113554.jpg

まぁ、そんなこんなでわが家の仲間入りしたウンベラータ様**

まだ、手入れをしてないので綺麗にしてやろうとおもっちょります。

あと枝を切って挿し木にしないと幅が大きくって邪魔やな・・・

あっ、とうちゃんは気づいたかしらん?
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

2010-09-18 : 模様替え :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

