スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私の朝食**

「あ~腹減ったぁ」と思って

キッチンをあさるとサンドイッチのパンが

昨日までの賞味期限で残ってた・・・(汗)

こりゃハヨ食べな。

模様替えで収納場所を確保できず置き去りの

↓これを見つけてホットサンドにすることに♪



ホットサンドメーカーは他にもあるけれど

アニジャがもらってきたこの「シナモンロール」を使ったグー

この大きさ、一人でするのは調度いいかな。

あり合せの材料をかき集めて**

IMG_1376.jpg



焼き上がり**

IMG_1381.jpg

ぺロッと食べちゃったぁ~ペコちゃん



お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨロスン♪

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-08-06 : 朝ごはん : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~
なんか、久しぶりに一人の時間を楽しんでいらっしゃる感じですね。まだ応援行かなくていいんですか、やはり決勝となると夜ですか。何回くらい泳ぐんですかね。一日泳いでしかも夜に最高タイムを出さなきゃいけないというのもハードですよね。
僕も水泳好きですが、タイムを出そうとするとすごい筋トレとかするんでしょうね。泳ぎの種類で鍛える筋肉が違うそうですが。でも、これだけ可愛いお弁当があると、がんばれますね。
最近、水泳業界では水着が大分話題になってますが、やっぱり自分に合うメーカーとかあるんですかね。女子のバックは日本人は過去上位に進出しているし、ゆったんさんは日本の希望の星ですね。
2009-08-06 10:29 : てんてんまるどん URL : 編集
てんてんまるどんさん
ども~
朝から楽しんでますよぉ~☆
お昼過ぎに出ます(。-∀-)って、もうすぐ行かなアカンわ>>>
リレーは特に始めに予選で最終に決勝なんでテンション上げとくのは大変やと思う。
今日は、リレーと個人種目一つで2種目の出場やけれど決勝に残ったらそれぞれ×2やね。
個人種目は今回残らんのんちゃうかな>>>
筋トレしなアカンけれど、本人曰くやっているらしいけれど
私から見たらそれでええのかい?と思うぐらいしかしてません。。。
タイム、水着で泳ぎが変わるのは確かよ!
けど、高い!!安いので頑張れよ!わが娘v-353
2009-08-06 11:57 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1427位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

