スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テーブルの天板をペイント**

ども~gerac0です**

昨日はよく雨が降りましたなぁ。

たまにはザーザー降るのも気持ちがええですぅ。


ゆったんは学校帰りにCDショップに寄って

Hey! Say! JUMPのDVDを買いに行くとメールが。

帰ってきたゆったん、しょんぼりと・・・

販売は今日からだけどある所には前日から売り始めるもんで

だけどそこにはなかったみたいで。。。

「明日寄って買ってくるわ」というもんで

電話で予約しといてやろうと思ったら

初回限定版は完売だとさ。

通常版も週末入るかどうかというもんで

別のCDショップに電話してみた。

初回限定版がまだあるというんもんで予約。

それを聞いてたゆったん。ご飯も早々に終え

「今から行ってくるわ

と、夜の街を電車に乗って買い求めに行ってました。

まぁ、気持ちがわかるだけに「明日にしぃ!」とは言えず・・

しかし、ちゃんと予約しとけよ!つう話で・・・

私も関ジャニ∞のアルバムを予約しなくっちゃ☆




昨日は、ちょっとした飾り付けを変えてみたり

片づけをしたりしてたんだけど

まだ観てなかった映画を鑑賞しながら↓こんなことしてたぁ**


↓わが家のテーブル**

小ぶりのテーブルを大きく使うため板をはめ込んだ。

お安い板で仕上げたため反りが入ってるもんで

アニジャにカンナで削ってもらおうと思い半年・・・

なかなか実行に移せまへん。



削ってもらったらペイントしようと考えてたけど

いつになるかわからんので思い切ってやることに**



テーブルの高さに合わせて作った棚

この棚の色と揃えたいのだぁ~**

IMG_6121.jpg



↓まず、グレーを(適当に)塗る。

IMG_6127.jpg



↓ほいでもってバニラホワイト**

缶の底にしかペンキが残ってなかったので水で薄めてのばすのばす・・・

薄っすら見えるグレーがええ感じ**

IMG_6137.jpg



↓わ~い♪こんなんになったよぉ**

IMG_6136.jpg



↓一体感~**

IMG_6134.jpg



↓今度は足の部分も塗らんとね(笑)

IMG_6130.jpg 


みんなが帰ってきた時にはこの様な状態に変化したわが家。

しかし、誰一人気づかないのか関心がないのか

この変化に対して誰も何も言ってはくれまへんでしたぁ(泣)

まさか気づいてないって事はないよねぇ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ナチュラルライフ
ジャンル : ライフ

2010-09-15 : おうち :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

