
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

玄関やベランダのガーデニング**

ども~gerac0です**

最近、少し涼しかったけど今日はこれまた暑かったね。

この暑さの中とうちゃんとゆったんは甲子園に行ってたよぉ。

私も時々テレビで観て応援してたけど割とスムーズに試合も運び

高卒ルーキーが初完投初完封で勝ってましたわ。

大喜びで帰ってくるかと思ったら

「今日は疲れたぁ・・」だって。

高校で練習の後、とうちゃんと梅田で待ち合わせして

駅で着替えて電車の中で化粧をして・・・

傍から見たらおっさんが女子高生と・・・な

関係に見えるでなぁ(;-ω-)




そんなわけで私は一人のんびり玄関の掃除に勤しんでまして。

この暑さでダメになった植物たちを撤収したり

枯れた葉っぱを取ったりして少しスッキリ**


↓ココのグレコマさんが元気で伸びて下に置いてある

バラの鉢にまで進出成功してますぅ**

IMG_5946.jpg



↓グリーンアイスも頑張ってまた一輪**

IMG_5948.jpg



↓ココも元気**

少し切って挿し木する。

IMG_5944.jpg


↓味噌漉しに挿したよぉ**

IMG_5961.jpg



↓ベランダのコ**

コレも挿し木で増えたブライダルベール(たぶん)

このサビサビ感、ええでしょ♪

IMG_5966_20100912203045.jpg



↓この多肉ちゃんのもええ感じで錆びててGoo~**

錆びすぎなぐらい?

IMG_5880.jpg



でもって↓また同じものを買ってきたぁ**

また、ええ感じになります様に・・・☆

IMG_5886.jpg

テーマ : ***ベランダガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2010-09-12 : ガーデニング :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

