スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

棚を設置**おうち

ども~gerac0です**

今日は台風の影響で雨風がすごいけど涼しいっす☆



昨日久々に友達とランチしたぁ**

会ったのは一年半振りだったよね☆

スパゲティのお店で美味しかったんだけど

味わうより喋るのに急がしかったかも(笑)

また仕事が休みになったら誘ってやぁ~**




棚、完成**

とはいっても前回同様L字フックで板を留めただけ☆

IMG_5896.jpg




二段になってるよ**

上より奥行きの狭い板にしてみたぁ。

IMG_5897.jpg




昨日ばあちゃんが一時帰宅。

来月退院するために少しずつ慣れさせるために。

施設に入るのは嫌みたいで家に帰りたいばあちゃん。

二度目の入院でもう歩くことが出来ないかと思っていたんだけど

根性があるばあちゃんは杖をつきながら

なんとかトイレに行けるほど回復。

でも、左手は動かないので不便。

ランチしたあとのぞきに行くと買い物に連れて行って欲しいと。

入院前に比べて思うように体が動かず

車椅子に座るまで時間がかかって。

夕方病院まで送ることになってたけど

約束の時間より早く帰りたいと。。。

病院生活になれてしまったせいか

何かと苦労するもんで疲れたみたい。。。

IMG_5905.jpg

今頃ばあちゃんは施設に行くか

かか様の所に帰ってくるか考えてるのかなぁ?

でも、かか様も若くないしね、介護は大変だし

でも、ばあちゃんのこと考えると可哀想だし・・・

健康は自分のためだけではなく周りのためでもあるよね。

IMG_5899.jpg



何はともあれ

私は↓この壁面が出来上がって落ち着いてますぅ**

IMG_5910.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ナチュラルライフ
ジャンル : ライフ

2010-09-08 : おうち :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

