
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まだまだ終わらん!模様替え**

ども~今日は仕事が早く終わったんで

「片付けに専念するぞ~!」と、帰ってきたら

家、あっついのぉ>>>

お昼ごはん食べてパソコン開けたら

眠気が襲ってきたんで横になったら爆睡・・・

起きたら外は暗かったあせ



キッチンも何もせずにいてるし

部屋も汚いまんまやーーー

けど、1個やったことあるねん♪


アニジャから出張のお土産にもらった

きびだんご食べてん♪

IMG_1329.jpg

ちゃうかヒヒヒ



改めて・・・

テーブルの天板にペンキ塗ったキラキラ/ピンク

↓このテーブルがキッチンでガスコンロの台になってたやつで

コレがこの写真で見るより汚くってね・・・

(食卓、ココに配置決定した)



夕方から色塗りしたで~☆




↓コレ見てぇ~

ちっこいから椅子が収まらんねん>>>

IMG_1323.jpg

けど、二つずつ椅子が入ったんでよかったわ(。-∀-)




ほんで、色塗ったんやけど写真撮ったら部屋が暗くって

ちゃんと写らんかったから明日載せるわ。

期待してないやろうけれど

期待せんといてや~(爆)


そんで、キッチンも期待せんと待っててや~




お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨロスン♪


テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

2009-08-05 : 模様替え : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
もう!素敵です!お部屋もお弁当も。
可愛いお弁当食べたいです。
模様替え期待してます!!
2009-08-06 04:00 : 雪姫 URL : 編集
雪姫さん
おはよ~**
ありがとぉ~でも、模様替え期待せんといてやv-221
雪姫さんの料理の方が美味しそうやで♪
高級レストランに行ったみたいやわ☆
お菓子類も最高!こちらこそ期待v-415
2009-08-06 08:22 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

