
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

美ら海水族館**

ども~お元気ですかぁ?gerac0です**

沖縄へ行ってきましたよん☆

二泊三日のあっと言う間の出来事でした。

大阪はアホほど暑かったみたいで

南国の島の方が過ごしやすかったみたい♪

大阪36度、37度の気温の時

沖縄は31度ほどで空港を出た時「涼しいなぁ~」って言ったよ**


着いたその足で美ら海水族館まで車を走らせて行ってきたよ☆

海の景色が広がってモクモクと雲が海から出てる様子は

「南国ぅ~♪」といった具合で**

水族館は大阪にも立派なものがあるのでどうかなぁ~?と

思っていたけど、大きな水槽の前に座る場所があったり

魚たちを見ながらお茶できるスペースがあったり

家族で行けばユックリできるなぁ~と思った。


夕方近くに着いたんだけど水槽に降り注ぐ光がすごく綺麗で。。。




携帯画像だけどデジカメより光が上手く出てるんだぁ**

100818_1757_0001.jpg



魚たちが優雅に泳ぐ姿が涼しかったぁ**

100818_1812_0002.jpg


100818_1812_0003.jpg


一番の癒しになったのはハリセンボン**

可愛すぎて離れたくなかったわぁ。

見すぎて写真を撮るのも忘れてたぐらい(笑)

100818_1812_0001.jpg



沖縄の空は大きかったなぁ**

普段はビルのジャングルに囲まれ突き刺さる暑さに耐える毎日だけど

ひと時のバカンスで癒されたgerac0です。

100818_1835_0001.jpg


肝心のゆったんの試合だけど

あまりの緊張のせいかベストの3秒落ち・・・(泣)

他のお母さん方に申し訳ないっす。。。


来年も頑張ってインハイに行ってもらわんとね**

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2010-08-22 : おでかけ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

