スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

成長のいいコリウス**ガーデニング

ども~gerac0です**

やっと試合が終わってホッとしてます。

メドレーリレー、見事メダルをいただきましたぁ**

4人で表彰台に乗ってる姿がなんともいえん嬉しさですなぁ。。。

何位かいうと学校がわかるのであえていいませんが・・・

明日はユックリ眠れるぅ~(喜)



少し前の画像なんだけどガーデニング☆

青い椅子も下でも元気にグングン育ってるコリウス**



天辺に背が届いて苦しそうだから切ってやりましたぁ。

IMG_5265.jpg


切り取ったコは↓ココに挿し木**

はじめはシャッキリしてたけど最近クッタリ気味。

大きいままでの挿し木だからよけいかな?

根っこが出てきたら元気になってくれるかもね。

IMG_5250.jpg



↓風船カズラ**

伸びるだけ伸びて風船にはなりそうにないっす。。。

IMG_5255.jpg



↓このコも元気に育ってくれてるんだよね**

少し切って水栽培☆

IMG_5262.jpg


コレだけでも可愛いよねぇ~**

IMG_5275.jpg


短いのんは小さなコップにも挿せなくって

↓こんなのにINしてみたぁ**

IMG_5271.jpg

コレは何かといいますと・・・

↓お弁当に入れる醤油さしなんだよぉ~ん♪

口の部分を切ったよ**

IMG_5269.jpg 

根がつきますように・・・
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2010-08-04 : ガーデニング :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1205位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

