スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お弁当**Mr.39とジャニショの話

ども~おはです☆gerac0です**

昨日はアメ村へ行ってきましたぁ♪

ある目的があってね☆

たくさんの人で相変わらず賑やかな町でしたわ。

しかし暑かったぁ・・・

店の中に入ると出るのが嫌になるよねぇ。。。

古着屋さんも色々あるんだけど

関ジャニ∞のヤスがいつも着ている古着屋さんにも行ってきたぁ**

ヤスが好きそうな服がいっぱいやったなぁ。

そこでゆったんはウィンドブレーカーを二着買ったんだぁ**

古着ってなんか可愛いよね。

一つはジッパー部分の持つ所が取れてて500円だったんだけど

カワユイんだよね。

ゆったんが買わんかったら欲しかったなぁ(笑)

古着屋最高!!

そこの定員さんがいうには今度のジャニ勉でも

ヤスがそこの服を着るらしい**

んな情報いらんてかぁ?

エイトファンなら嬉しいはず(笑)

関ジャニ∞の写真を見てたら定員さんが

「お姉さんもファンですか?」

ココは関ジャニ∞ファンがたくさんくるみたい。

ちなみに写真を見たらたっちょんが

赤色のポパイのズボンをはいてたから

「コレありますか?」って聞いたらないらしい・・・

お店も探し回ってるらしいけどないみたい。

残念・・・はく気満々だったんだけどね(笑)

いやいやもちろん部屋着で**



お弁当**




ふりかけが最後の方になってきたから粉っぽくなってきたぁ。

IMG_4955.jpg


IMG_4956.jpg


IMG_4954.jpg


ある目的とは「ジャニーズショップ」に行くこと**

いえいえもちろんゆったんが行きたがったからなんだよ☆

久々に行ったけどたくさんのひとが写真に食いついてた(笑)

やっぱり嵐の写真の前はすんげ~人だかり。

でも大阪だからかその次ぐらいに関ジャニ∞の前は多かったぁ(喜)

歌もよくかかってたぁ**

たくさんの写真を買って満足したゆったんでしたが

私も恥ずかしながら買ってまいりましたぁ(笑)

もちろんたっちょんですが・・・何か?

IMG_4962_20100719091146.jpg

今日も眺めてうっとりしたいと思いますぅ**
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2010-07-19 : お弁当 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

