
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HAPPY♪Seventeen**パン弁当

ども~gerac0です**

今日まで雨が降るみたいだぁ~なぁ~。

梅雨が明けると暑いけど夏バテしないようにしないとね**


今日はゆったんの誕生日なんだぁ

IMG_4842.jpg

一年って早いよね。

毎日毎日生意気だけど、また一歩大人になっていく娘。

いつまで生まれたその日に祝ってあげれるかわかんないよね。

早くひとり立ちしてくれと思ったり

ユックリ歩みいつまでも側にいて欲しいと思ったり。。。

親心はいつも複雑だなぁ。。。


起きてきたゆったんに

「お誕生日おめでとうございます!」といったら

「ありがとうございます。17歳になりましたぁ(笑)」

と、嬉しそうに言ってました。


お祝いをしたいけど今日は塾もあり

とうちゃんも会社の一年に一度のイベントがあり

本格的には明日しようということになってますねん。

こういう事は初めてなんだけど

おかんと二人で過ごす誕生日を楽しいものにしてあげたいなぁ**

なもんで、お弁当から楽しくね(笑)

IMG_4844.jpg



いつもはラップで包んだりしてるんだけど

↓ポイ捨て出来るパックに入れることに**

「ラップに包むの嫌だなぁ~」って思ってたら思いついたぁ♪

ピッタリサイズ気持ちがいい~♪

IMG_4833.jpg

この方が見た目カワユイ**



お弁当箱を洗うのがキライな娘のためにね**

IMG_4835_20100716080241.jpg



ジュ~ス付き☆

IMG_4837.jpg



あとはマスキングテープで止めればええだけぇ**

うん。カワユイ☆

IMG_4857_20100716080241.jpg



今日はゆったんにとって楽しい一日であります様に・・・

あっ、このフォークは洗ってね(笑)

IMG_4859.jpg 

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

2010-07-16 : パン弁当 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

