
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

旭山動物園からやってきたおさるさん**

ども~gerac0です**

先週から北海度旅行に行っていたかか様。

お土産をたくさん買ってきてくれましたぁ♪

大量に・・・

画像はないっすが紙袋いっぱいに。

いつも旅行に行くとお土産代だけでもう一回旅行に行けるで

というぐらいアレやコレやと買ってきてくれますねん。


で、今回行く時も白い恋人だけお願いしてたんだけど

「ついつい買ってしまうねん」だって(笑)

まぁそれでも食べ物なら消化できるからええけど

行った先で見つけた人形だの飾り物だのゆったんに買ってくるもんで

コレが如何せん趣味が合わんときてるもんだから

「可愛いやろぉ♪」と見せられるたびに

「うん・・・(泣)」状態・・・

今回、日程を聞いたら旭山動物園に行くとな。。。

『コレはやばい・・・』と思ったので

「ぬいぐるみとかいらんからな」と釘を刺したら

「ゆーりにペンギンの可愛いのん買ってこようかと思ったのに~」

だって~やっばぁ~い(汗)

しかも3才の姪っ子とおそろいで・・・

そのペンギンの可愛さによるでなぁ・・・ということで

食べ物にしてくれと念を押してたんだけど

やっぱり買ってきちゃうんだよね、ばあちゃんってやつは。

「怒られると思ったけど可愛かったから」と。

見たらメチャかわゆいコを買ってきてるんだよね**

↓おさるさん、可愛いでしょ♪

磁石で手足がくっついてるんだよ☆

IMG_4787.jpg



↓こんなことも出来る**

冷蔵庫に貼り付けておきたいなぁ~**

IMG_4738.jpg

メチャ可愛いやんとなってるおかんですが

しかぁ~し、コレはゆったんへのお土産なのらぁ・・・

IMG_4780.jpg



で、私にも置物だったりを買ってくるんだけど

今回は↓コレ**醤油刺しだよん♪

ラベンダーの絵だよ**



紫色のガラスが綺麗ぃ~**


たま~にはええもん買って来てくれますぅ。

たま~にですが。



↓コレねホタテの塩辛**

味見してみたらコリコリとした食感で美味しかったぁ☆

食べ物は大体美味しいのを買ってきてくれるから嬉しいっす♪

IMG_4754.jpg



おさるさんね後姿がコレまたたまらんの**

ハートのおしりにキュッと肩をすぼめた感じ。

ギュッとしてしまいそうな可愛さぁ**

IMG_4792.jpg



ゆったんがいらんって言うのを祈るしかないなぁ。。。

IMG_4794.jpg

gerac0の腕にしがみつくぅ~♪

かわいいなぁ~**
 

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

2010-07-12 : くらし :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1552位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

