
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

多肉便が届いたよ**プレゼント

ども~gerac0です**

今日、ばあちゃんのお見舞いに行ってきたんだけど

朝からしんどかったみたいで血液検査など

診察を受けたりしてたみたい。

伸びた髪を散発して欲しいって言ってたんだけど

「今日はやめとこうか?」っていったら

「もう今は大丈夫だから」というので決行。

病室で切っていたら同室の人がやってる姿を見るみる!!

わざわざベッドを起こしてもらって見たり・・・

恥ずかしかったぜ。。。

看護師さんたちもたくさん声かけてくれて

スッカリ元気になった様子のばあちゃん。

帰りに散発代と言ってカリスマ美容師もビックリの

お小遣いもらいましたぁ(笑)

「二人だけのご飯だし何かええの買って帰り」だって。

あ~明日娘さん帰ってきますでぇ・・・・・

こののんびりな日があと一日延びないかなぁ~



今日、あやねさんから↓可愛い小包の多肉便が届きましてん**

メッサ嬉しいですぅ☆





フタを開ければ↓キャ~キャワユイ**

IMG_4562.jpg



その下にも↓詰め合わせ**

IMG_4564.jpg

一つ一つ丁寧に名前を書いてくれてさんきゅ~ね**

覚えてるか心配だけど・・・(笑)

IMG_4579.jpg



↓コレがメッチャお気に入り**

このまま飾っておきたい。

IMG_4591.jpg

けど、多肉ちゃんのためには土に植えてあげようと思い

別の場所でもパチリ☆カワユイ**

IMG_4574.jpg



↓このまま置いておきたい多肉ちゃんたち**

あやねさんの字が綺麗で好きだなぁ。。。

IMG_4592.jpg



↓お手紙と説明書きと椅子ニ客**

カワユイっす♪

IMG_4587.jpg



↓コレ、あやねさんとオソロォ~だよね**

お花や多肉ちゃんやら水栽培する時活躍させてもらうぜ☆

英字じゃなく地図ってとこがええわぁ~

今度わても真似させてもらいますぅ(笑)

IMG_4588.jpg



説明では乾いた土に刺して10日程水遣りしなくってええんだって。

初耳

↓この状態で根が張ったら植え替えようかと思ってるけどOKかしらん?

あ~やっぱり多肉ちゃんはカワユイ**

IMG_4596.jpg



↓子持ち蓮華に似た玄海岩蓮華だって**

↑上の寄せ植えにもいてるでぇ☆どれかわかるぅ?

たくさんコをつけてっちょ~ねぇ♪

IMG_4593.jpg



↓このコカワユイよねぇ**

好き☆

IMG_4599.jpg



けどもしかしたら↓このコと同じコかしらん?

見比べたけど同じ気がする。。。

IMG_4603.jpg

送ってくれたコもこんな風にワッサリ元気に育ったらええなぁ~**

たくさんわが家にきてくれて嬉しいなぁ☆

またガーデニングの楽しみが増えたぁ♪

あやねさん、ありがとうね

お届けものって嬉しい♪

通販では味わえんワクワク感があるなぁ**

毎日眺めてニンマリしまっせぇ~(笑)



しかし間違って水遣りしてしまったらどないしようかぁ・・・

あり得るだけに怖いなぁ。。。。。ワッハッハ~

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

2010-07-08 : プレゼント :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1552位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

