
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

思いつきにブログタイトル変更**ベランダガーデニング

ども~おはですgerac0です**

また一週間が始まりましたが元気を出していきまっしょい♪



そういやねココのサイトでブログを始めてから

昨日で一年が経ってましたわ**

で、一年を無事迎えられたらブログタイトルを変えようと。

しかし何も考えてなくって・・・

でも「うちへおいでよ**」を変えたかったんだよね。

なもんで思いつきのブログタイトルは

「奥行き75cmのベランダから**」にしたぁ**

ワッハッハ~ワッハッハッ~♪

思いつき過ぎるやろぉ~みたいな感じだけどわかりやすいでしょ☆

そのうちまた変更ありっつうことで**

リンク付けてくれてる方は今までもタイトルのままでもええです。

めんどくさいと思うんですんまへんなぁ。。。



さぁ~わがサイトもリニューアルしたちゅうことで

今日もベランダガーデニングネタ行きますかぁ~(笑)


↓5色とうがらし**

まだ紫色だけなんだけどこのままがええと思ってるんだよね。

この色とツヤたまらんカワユイ♪





↓風船かずらの花が咲いたよぉ~

きっとココから風船が膨らんでくるんだろうなぁ**

IMG_4497.jpg



↓ききょう**

久々の購入もの。未だ長生きをさせたことがないお方。。。

IMG_4508_20100705075448.jpg



↓ペチュニア**

ドンドン大きくなって垂れ下がってきて欲しいなぁ☆

IMG_4503.jpg



↓5段引き出しはこないになったよぉ**

この感じ気に入ってますねん♪

IMG_4500.jpg



↓アンティークバスケット**

まだ植えてなくってポットごと入れてるだけ。

何の植物がええか思案中・・・

IMG_4514.jpg



ココからお付き合いが始まった方や

以前のブログから引き続き飽きずに観に来てくれてる方

どうぞこれからもヨロシクですぅ**

みなさんと楽しく過ごせる場所であればと願ってます。

gerac0は本音トーク多いですがね(爆)

IMG_4382.jpg

では、今日も楽しい一日を・・・**

テーマ : ***ベランダガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2010-07-05 : ガーデニング :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

