
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

花の少ないベランダガーデニング**グリーンライフ

ども~雨が降ってる大阪からgerac0です**

朝からようさん雨降ってますでぇ。

おかげさまで水遣りしてません**



最近のベランダガーデニングは

あまり花のないものとなってるんだけど

↓千日紅はカワユク育ってますぅ**



少し大きくなって嬉しいぃ~♪


お花の色はいろいろあるけれど出来るだけ

シンプルな色使いにしたいと思い基本は白、黄色、紫色を

育ててるんだけどたまにピンク系を入れたりして

飽きないように心がけてますねん。

だからたまに多肉ちゃんのはっきりした色の花が咲くと

ドキッとするんだけどね(笑)

まぁ、やっぱり一番はグリーンがあるってことですなぁ☆

目にもいいし気持ちも落ち着くしね。

なもんで最近は色んなグリーンを楽しめる

ガーデニング作りみたいになってるかなぁ。。。


↓この小さな千日紅もカワユイでしょ☆

IMG_4416.jpg

余っていたシュガーバインとワイヤープランツとのシンプルな寄せ植え**

こんなんがたまらんですわ☆



↓このわっさ~となってるコはブライダルベールやと思ってたんだけど

先日HCでジックリ見てたらなんかちゃうような気がしてきたぁ・・・

誰か知りませんかね。このコの本名。。。

IMG_4417.jpg



↓ウォーターマッシュルーム**

カワユイよねぇ~♪大好き**

IMG_4392.jpg



↓欲しかった風船かずらやっと手に入れたぁ**

大きく育ってあのカワユイ風船をつけてほしいなぁ~☆

IMG_4411.jpg


昨日久しぶりに会う友達が来てくれましたわ**

突然うちに来ることが決まったんだけど

お互い子どもも大きくなって自由の身。

暗くなるまで話してても問題ないっすねぇ~(笑)

まだ子どもが小さかった頃を思い出すと

帰りの時間に縛られて時計を見ながら話さないといけなかったけど

外が暗くなってきて「帰らなアカンなぁ~」てな具合で。

色んなところを褒めてくれてさんきゅ~ですぅ**

またユックリ話そうね**

今度は雑貨屋さん巡りかなぁ~☆



小さい↓椅子の下にもいてますでぇ~♪

IMG_4418.jpg



↓今、一番のお気に入りの場所**

やっぱりこの感じが好きだぁ~なぁ~

IMG_4401.jpg


みなさん、楽しい休日を過ごしてくださいなぁ**

テーマ : ***ベランダガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2010-07-03 : ガーデニング :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1427位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

