
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

玄関の植物たち**ガーデニング

ども~ベランダでよく遊んでる今日この頃ですが

玄関でも飽きずに遊んでるgerac0です☆


玄関にいてる植物たちも元気なんだよぉ~♪

↓バケツに入ったコたち**

その中でもオレガノとミントの成長は素晴らしい☆

でも、私には見分けがつかんけど・・・

名札を刺してるからなんとかわかるけど

一見同じに見えるんだなぁ。。。



左がオレガノで右がミント**

えっ!?こっとがミントでこっちがオレガノ?

ん~~ややこしやぁ~♪ややこしやぁ~♪



ベビーちゃんのお花が続々咲いてますぅ**

IMG_4343.jpg



挿し木で根付いたグレコマ**

IMG_4355.jpg



昨日は友達が来てくれてたまっていた話をしたらスッキリしたぁ**

お互い雑貨や花好きだし腹を割って普段の「ちょっと聞いてよ!」な

こともいつまでも話してられるけど

友達は二人の子どもがいてるもんでそない長い事喋ってられんのが現実。

でも、2、3時間でも会えたらまた頑張れるんだなぁ☆

今度は私が行くからねぇ~たぶん**(笑)(笑)

以前ちょこんと植えた↓コロセウムアイビー(最近の画像なし)

コレはこの友達のためのんだったんだよぉ**

元気に育てたってぇ~♪

IMG_3611.jpg


↓わが家のコロちゃんも元気元気**

IMG_4349.jpg


IMG_4361.jpg




↓この挿し木した多肉ちゃん**

えらい成長ぶり☆

IMG_4362.jpg



バラもね**

IMG_4348.jpg 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2010-06-29 : ガーデニング :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1552位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

