スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

試合弁二日分**近畿大会出場決定

ども~gerac0です**

三日間いつもより早起きで少し疲れてます。

昨日の応援にも熱が入り朝一から汗だくで必死でしたわ。

予選からインハイタイムを出すと言ってましてんけど

その言葉どおりリレーのベストタイム更新しての決勝進出**

インハイタイムに2秒の貯金をしました。

この時のゆったんのタイムはベストには届いてないんだけど

前日のヘタれタイムとは違って泳ぎに自信がある感じで。。。

決勝への期待を膨らませてました。


予選が終わり決勝までの待ち時間が7時間ほどあったので

映画を観に行って来ましてん(笑)

「告白」という松たか子さん主演の映画で

子どもを殺された母親の復讐のお話でした。

怖かったし、今までのそういった映画とは少し変わった作りをされてました。

私は面白いし怖かったです。



↓昨日のお弁当**




IMG_4294.jpg


英字新聞で**

IMG_4297.jpg


IMG_4298.jpg



↓今日のお弁当**

IMG_4302.jpg


IMG_4303_20100627065522.jpg



決勝ではフリーの選手が2年生から3年生に変更。

5位での決勝進出。

どこまで自分たちの力を発揮させてくれるか楽しみに。

そして、ゆったんのベスト更新に願いを込めて。。。

メドレーリレーはバックからのスタート。

なので正式タイムをいただけますねん。

勢いに乗ったメンバーで予選のタイムより更に

3秒ものタイムを縮めることに!!

インハイタイムより5秒も貯金が☆

しかもゆったんはベスト更新**

予選より1.1秒速めて泳ぎきりました。

去年のこの試合のときはインハイタイムに二秒足りまへんでした。

近畿の時で0.2秒ほど足りませんでした。

この一年ですごい成長です。

感動と安心とで昨日の夜はすんごい疲れてましたわ、私(笑)

この調子でいったら間違いなく沖縄に行けますねん**

しかし安心させてはアカンと思いあと二秒縮めたら

JO(ジュニアオリンピック)に出場できるみたいなので

次の目標を東京に移しました。

是非みんなで東京(JO)を目指して頑張って欲しいです。


さぁ、今日は個人での100mが待ってます。

昨日のタイムよりベスト更新を目指して応援してきますぅ**


みなさんも楽しい休日をお過ごしくださいな**
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2010-06-27 : お弁当 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

