スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フェルトで応援グッズ**ハンドメイド

ども~gerac0です**

雨が続きますなぁ。。。

梅雨だもんね、仕方ないや。


昨日、試合に行ってるゆったんから電話がかかってきて

「UPで泳いでたら目がはれてきた」って・・・

ゴーグルをはめたら目が見えんとのこと。

200mのレースが午後からあるけどあきらめて帰って来いといったけど

しばらく様子を見てたら腫れが引いてきたって・・・?

そんな事ってあるぅ~?って思ってたら

マネージャーが持っていた目薬を点したらよくなってきたって。

結局レースも出たんだけど気持ちが凹んでええ結果がでませんでね(笑)

もしかすると今日のリレーに出られへんと思ったら泣けてきたって。

出れないとなると次のピンチヒッターにバトンを渡さんとアカンけど

ゆったんより2秒も遅いとな・・・

こりゃ近畿大会行けそうにもないぞって事でね。

笑うに笑えんし。。。

てか、他のメンバーに悪いからね。

仕事も途中で帰らせてもらってゆったんをむかえにいって

眼科に行かせたら「アレルギー性結膜炎」だって。

ウィルス性じゃないから人に移さんみたいで安心したよ。

なもんで、今日はリレーがありますねん。

めちゃくちゃ緊張してますねん、私。

本人も相当な緊張だと思うんだけどね。

決勝に残るか予選でインハイタイムを出さないと近畿大会にはいけまへん。

まずはそこを通過せねば☆


ゆったんたちの間でフェルトで作ったものをカバンにつけるのが流行。

で、よく作ってくれといいますのでアンパンマンやらポッチャマやらを

作ってきたんだけどゆったんの友達も去年から作って欲しいと言われてて

やっとその気になったもんでコレ↓作りましてん**



文字を入れてくれという娘に答えて

それぞれの種目を入れました**

↓バタフライ**

IMG_4274.jpg



↓平泳ぎ**

IMG_4276.jpg



↓ゆったんの背泳ぎ**

目をかえてみたけど娘には不評やったぁ・・・(泣)

IMG_4277.jpg


作りながらの製作やったから文字を作ってキャラを何かと思ったら

パンダぐらいしか上手く出来んということで顔を作って

そしたらそれだけではなんか寂しいから体もつけて

そしたらビキニまで作りたくなってきて

一人で笑いながら↓作ってたんだよね(笑)

IMG_422273.jpg

どれもがフリーハンドでハサミを使って切っていくって方法で

図案とかもモデルにするものとかもなんもなしの出来上がり**

カワユク出きたんちゃうっておもっちょりますねん。

ゆったんも大満足で友達の分も持って行きました**

この二人はどちらもメドレーリレーのメンバーなんだぁ☆

コレでテンション上げて頑張ってもらいましょうぞなぁ♪

娘に二人への伝言を頼みました。

「私を沖縄へ連れてって」とね**

張り切って応援してきまっさ☆

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

2010-06-26 : ハンドメイド :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

