
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お弁当の形を利用してキャラ弁作り**キイロイトリ

おはよ~**

今日のお弁当は最近夏バテしているゆったんには

ちょっと多かったみたい。

「ちょっと多いから食べきれへんかもしれんわ」

夏バテしないようにシッカリ食べてっちょ♪



暑くなる前はコレにプラス

おやつ持っていってたで。






お弁当の形そのままでキイロイトリを作ったら

あら、簡単♪

IMG_1140.jpg


ちょっと減らせばよかったかな・・・

IMG_1179.jpg


いつもはからあげが入ってましたが

今日は冷麺**

IMG_1155.jpg



今日は嬉しい金曜日ぃ~

休みは何して過ごそうかなぁ~♪

IMG_1135.jpg




お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ヨロスン♪


テーマ : ◆我が家のお弁当画像~♪◆
ジャンル : 日記

2009-07-31 : キャラ弁 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お見事
こんにちは、初めて拝見しました。住建ハウジングのトミーです。
キャラ弁凄いですね~、可愛いですね~。
私も娘がいて、まだ2歳前なのですが、
だいぶ色んなことがわかるようになってみたので、キャラ弁作ったら喜ぶかなー。今度の盆休みに、娘の好きなアンパンチ(アンパンマンのこと)キャラ弁にでも挑戦してみたいと思います。
仕事ではgerac0*さんの可愛いキャラ弁の世界とはかけ離れたテラ飯なんぞを食らっている私ですが(笑)
これからも素敵なブログ期待してます。
2009-07-31 11:18 : トミー URL : 編集
かわいい
いつも、可愛いキャラ弁ですね!!
朝がメチャクチャ弱い私は、前日の残り物でお弁当作るのが、やっとです。
2009-08-01 00:01 : uranma418 URL : 編集
トミーさん
ども~はじめまして**
コメントありがとうございますv-353
娘ちゃんが好きなキャラクターなんぞ作ってあげたら喜ぶでしょうなv-411
特にアンパンマンは簡単だからいいですよ♪
キャラ弁、初挑戦応援しておりまっせ~☆
気にかけてくれている娘ちゃんは幸せですねv(・∀・*)
夏バテしないようにテラ飯食べてお仕事頑張って下さいなv-218
2009-08-01 12:06 : gerac0* URL : 編集
uranmaさん
ども~ありがとうね**
朝はあっと言う間に時間が過ぎる気がするぅ>>>
前日の残り物でもお弁当作りに時間をさいているのはエライ!!
夏バテしないようにお弁当をシッカリ食べて毎日頑張ってっちょ~よv-221
2009-08-01 12:09 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1552位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

