スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お茶漬けの素でふりかけ**ブログじゃなくアルバムや☆

ども~gerac0です**おはですぅ♪

今日はお天気になるみたいですな。

ガーデニングを楽しみたいです。

けど、その前に仕事を頑張らんとねぇ。。。


昨日の試合でメドレーリレーを泳いだみたいで

ありがたいことに今年もバックの選手として選ばれたゆったん。

今年は必ずインターハイに行くと強い意気込みを見せてます。

背泳、バタフライ、平泳ぎはそれぞれ二年生で去年と同じメンバー。

今、フリースタイルの選手を先生が決めかねているみたいで。

去年は今の三年生だったんだけどもしかすると

一年生が入るかもしれんらしく未だメンバーがハッキリせんもんで

「コレで行くんや!!」と気合を入れれんと言ってましたわ。

昨日のフリーの子は二年生だったんだけど

その子を入れてのタイムは余裕でインハイ出場タイムは出てるみたい。

でも、短水路のタイムだったんで長水路は余裕がなくなるかもね。

3日以内に選手の発表はしてくれるみたいだけど

そのメンバーによっては団結が変わってくるからね。

今、それぞれのタイムではゆったんがあんまり関わりたくない

二年の子がいてるんだけどその子が一番速いんだって(笑)
(昨日のメンバーの子ちゃうでぇ)

でも、実力の世界だからしょうがないね。

もしかしてそんな事も先生は考えて悩んでるのかもね。。。



お弁当**





↓お茶漬けの素をふりかけの代わりにして欲しいと言われて。

美味しそうやなぁ。。。

IMG_4186.jpg



IMG_4188_20100621075256.jpg


IMG_4185.jpg



試合の後、串カツの食べ放題で食べてるとき

ブログの話になって「最近頑張って毎日更新してるねん」

と、娘。。。

「そんな頑張らんでもええやろ?」

「じゃ、お母さんはどうなんよ」

「お母さんはがんばってるんちゃうねん。あんたとの記録を付けてるんや」

というと少し嬉しそうなお顔をする娘。

しかし、自分の趣味の方が断然多いんだけどなぁと思う母。

「アレはブログちゃうねん。アルバムやねん」というと

『ほぉ~』という顔をしてましたわ(笑)

娘よ、こんな事で騙されるな。

世間にはまやかしがゴロゴロしとるぞぉ。。。
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2010-06-21 : お弁当 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

