スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

地図を広げて、玄関の模様替え**

gerac0ですぅ~手書き風シリーズ26ピース

いつも、拍手やコメントありがとんぶた

拍手のコメントも嬉しくって嬉しくって。。。

拍手の非コメの返事が出来ないみたいだけど

とっても嬉しいですぅ~ありがとぉ~

楽しくブログ生活がおくれる私の活力になっておりますぺこり





え~今日はいいお天気だったし、

いい風が玄関を吹き抜けていたので

ちょっと頑張ってみた笑顔☆



玄関を入って左側の壁はベニヤですがっくりヤダッ・・・

何度ペンキで塗ってやろうと思ったことか。

けど、わが家は社宅。。。ガマンだ泣き

そんなことに負けずええ感じになるように

今回は↓こんなんやで~



前のんは撮り忘れ・・・なので

以前撮ったやつがあったんで↓こんなん。

IMG_8717.jpg

IMG_8725.jpg

よくわからん画像しかなかったけれど

白い家具をのけてみました♪




↓この地図をかけたかったんよね☆

パリの地図やって~雑貨屋さんにあってん想像

ホンマは、世界地図が欲しかったけれど売り切れ>>>

枠は持っていたやつを使いまわし**

IMG_1103.jpg



この時期の夕方、玄関の中まで陽があたる**

IMG_1129.jpg



アンティークのフック**

ちょっとわかりにくいけれど

ほうき、ちりとりと一緒に帽子が・・・

IMG_1122.jpg



玄関で育ったミントに花が咲いた**

IMG_1116.jpg



でもね、コレはちょこっとの間だけのつもり。

たぶん。

リビングとキッチンも模様替えしたいねんけど

上手く家具のパズルがハマってくれへんから

まだ、考え中・・・そんで、その都合でココもまたかえるかもやじるし

IMG_1118.jpg




お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨロスン♪

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

2009-07-30 : 模様替え : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは☆
ナチュラルな感じが可愛いわ~♪

模様替えって、ホント楽しいよね!
ひとつ家具を動かすと、他のものまで
動かさなきゃならなくなるケド、
しっくりきたときの快感と、お部屋の新鮮感が
たまらないよね・・・。

ちょっとご無沙汰してしまっていたので、
さかのぼって読ませてもらったんだけど、
悲しいことがあったんだね・・
その大切なお友達、きっと、gerac0さんが
お友達であったことを、
誇りに思っていたと思う。
私は、gerac0さんは、今のまま、素のまま
でいることが一番だと思う・・・。
他のお友達とも、たくさんの思い出を話せる日が来るといいね・・

話題を戻してしまってゴメンナサイ・・
でも、どうしてもコメントしたくて。
2009-07-31 00:11 : kayoko♪ URL : 編集
kayokoさん
ども~**
ありがとんe-349
模様替えすると、気持ちも新たにまたガンバろって思えるし、同じ部屋なのに新鮮なのよねぇv-353
今考えている模様替えはキッチン、リビングを大改造しなアカン感じなので迷っているんよ。
暑いしね・・・v-388

やさしいコメントありがとうね♪
今、会いたくても会えないって事がほんとに辛いなって思う。
けど、この4年間で彼女の分まで今を楽しんで笑っていようって思うようになったよ。
たぶん、普段私はよく笑うし好きなことを楽しんでいるから周りの友達は、未だこんな気持ちでいた事に気付かなかったかもしれないなって。
また、楽しい思い出で彼女の事を語れたらいいなって思ってるv-221
ひとり言のつもりで書いたけれど付き合ってくれてありがとうねv-354
これからも自分らしく楽しんでいきますワンv-528
2009-07-31 08:32 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

