スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そぼろ弁当でFIGHT**

ども~おはです☆gerac0です**

昨日は太陽も時々顔をのぞかせるお天気だったから

洗濯物が乾いてホッとしましたわ☆


夜、思い立ってカラオケに行きましてん**

全国ランキングというのをやってみたら

意外と上位を狙うのは大変でそれならと気合を入れるために

「10位以内やったら1000円やるわ」

と、ゆったんに言ったら張り切る張り切る(笑)

まあ、到底及ばずだけどいつもよりお互い真剣に歌って

体力を使ってええ運動した感がありましたわ**

また、今度やらせてみたいと思います(笑)



今日も試合ですねん**

今回は親が見れる場所も子どもたちの控え室代わりに使うみたいだから

結果を聞くのを楽しみにしておきますわ。





大好きなそぼろで頑張ってもらいましょうかね**

IMG_4154.jpg




「リンゴは少なめで」と念を押されて・・・

IMG_4160.jpg


帰りはとうちゃんとおむかえに行って

串カツの食べ放題に行く予定だすぅ**

久しぶりだからガッツリいただくぞぉ~☆


楽しい一日を・・・**
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2010-06-20 : お弁当 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

