スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

焼きおにぎり弁当とかずきのお話**

ども~gerac0です**おはです♪

今日はお天気が悪い大阪です。

ゆったんとプールに行った時、始めに歩くコースで体をほぐすんだけど

そん時「かずきは元気にしてるん?」といいますと

「うん。でも、最近むかつくねん!」

と、思い出したとばかりに弾丸トークが始まりました。

「あいつと同じコースで練習しててゆーりの後ろにいてるんやけど、しんどいんか知らんけど、『ハァ~ハァ~』ってうるさいねん!近いから生暖かい息がかかったくるし!気持ち悪いわ!腹たつから『ハァ~ハァ~うるさいねん!』って言ったら『えっ!?』やって。聞こえんかったんかぁ!」

と、申されておりました。

友達と後輩がゆったんが文句言ってるの聞いて笑ってたらしい。

「わかるぅ~」と共感してくれたって(笑)

「日ごろええやつやねんけどなぁ・・・」しみじみと言うゆったん。

わたしゃ面白くってプールで一人大爆笑してたんだけどね(笑)

「あいつ聞こえてへんかったみたいやからもう一回言ったんねん」

とおっしゃっておりました。

がんばれぇ~かずき




今日は焼きおにぎり弁当**





中に醤油おかかが入ってますでぇ**

IMG_3819.jpg



IMG_3820.jpg



冷やし中華**夏だねぇ~

IMG_3823.jpg



IMG_3821_20100607075221.jpg

今日もええ一日を・・・☆
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2010-06-07 : お弁当 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

