
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おにぎり三種**

ども~おはよ~♪

昨日は、ちょっとおセンチ(古あせ)になって寝不足です(笑)

今日からまた何気ない瞬間も楽しもうと思うgerac0です**




さあ~今日はゆったんのコンサート観覧デビューの日ですよん♪

昨日からルンルンな気分で楽しそうでしたよぉにっこり

いつもは自転車通学ですが

クラブが終わったらそのまま電車で直行なので

今朝は初電車通学貨物車

無事に着きますように。。。



今日は軽めでおにぎりがいいということでして

↓こんなんですぅ~





大好きな焼肉ご飯バーガー**

IMG_1029.jpg



これまた大好きな焼きおにぎり(しょうゆ味)**

IMG_1032.jpg



これはお初な焼きおにぎり(みそ味)**

IMG_1035.jpg





袋に入れて可愛くねグー

IMG_1039.jpg


どんな顔して帰ってくるかなぁ笑顔☆


みなさんにとっても、楽しい一日であります様に・・・



お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨロスン♪


テーマ : ◆我が家のお弁当画像~♪◆
ジャンル : 日記

2009-07-29 : お弁当 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ええなァ
関ジャニやんなァ、NEWS繋がりで、錦戸君好きやねん。
あーァ、私も、山Pに会いたい。

おにぎりを、縦に積んで、袋に入れるって、新鮮やわ。
2009-07-29 11:20 : ひろりん URL : 編集
ひろりん
さっき帰ってきたわ☆
テンション上がっておりますv-218
りょうちゃんカッコ良かったって~
今、「ブザービート」にハマって山P見るたんびに
「カッコイイv-10」ってなってるで。

袋がちっこくって縦にやったら収まったv-221
2009-07-29 22:57 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

