スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピエール・ドゥ・ロンサールさんがいらっしゃいましたぁ**ガーデニング

ども~gerac0です**

おとといからテンション上ってます♪

それは何故かといいますとお花屋さんで素敵な出会いがありましてん☆

今までバラといったらミニバラ。

あとはモッコウバラというつる性のコしか育てたことありまへんでして

でも、最近やる気の出てきたもんで

りっぱなバラを育ててみたいと思って

HCなどでカワユイコいてないかと探してたんだけど

どのコも至って普通・・・

どうせなら愛して止まんようなコを育てたい。

じゃないと枯らしてしまいそうで(笑)

で、気長に待とうと思っていた矢先

いつも行くお花屋さんで「ピエール・ドゥ・ロンサール」という

素敵なバラを見つけちゃったんだぁ~♪

メチャクチャカワユイです**

上品なピンク色にほんのりええ香り。。。

IMG_3715.jpg



昨日の夜、お店が閉まる直前に引き取りに行ってきたんだぁ**

それからご飯を食べて二時間、目が離せず見続けてましたわ。

IMG_3716.jpg



買ってきて配置した後、ゆったんが帰ってきたから

「見てぇ~~~♪」と部屋に入ってきたのを無理やり

開いてる玄関の方を向かせて言ったんだけど

しばし「・・・・・・・」

「素敵でしょ♪」

「うん・・・・・えっ?椅子?」

玄関に置いて座って眺めてたもんで椅子が置きっぱなしになってて

この椅子のことを言ってるって思ったみたいで。。。

IMG_3739.jpg

「今、うんって言ったやん。バラやバラ!」

IMG_3720.jpg

「あ~気づかんかった」

いくら玄関前が暗いからってそないわからんほどちゃうで。

目の前を通って玄関から入ってきたのに

こんな立派なお姿に気づかんとはどんな目をしとんねん




朝、目が覚めるのが早くって、私(笑)

玄関を開けると朝日がピエールさんに降り注いでましたわ**

今は玄関にいてるけどもうすこし陽があたらんとアカンみたいやから

やっぱりベランダに移動せんとアカンかなぁ。



鉢をどうしようかと思ってるんだけど

今は↓こんな緑色のやつに入ってるけど

この色、結構ええですねん**

IMG_3751.jpg

ピエールさんの美しさの邪魔をしませんねん。





でも↓こんな風にブレッド缶にINしてもカワユイでぇ**

IMG_3749_20100604143538.jpg




このピエールさんはつる性なんだよね。

どこに這わせようかしらん。。。

IMG_3738_20100604150425.jpg  
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2010-06-04 : ガーデニング :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

