fc2ブログ

ポッチャマのクロスステッチでカバンを作る**ハンドメイド

ども~gerac0です**

昨日夜なべしてゆったんの手提げカバン作りましてん。



始めポッチャマのクロスステッチを作っていて

コレをなににしようか考えてたら

ゆったんが学校に持って行ってるカバンと

プラス紙袋を手に提げてる時があったから「コレだ!」

と、思って作ることに**



クロスステッチは時間がメチャかかるから

コレが出来上がるまで何日もかかってますねん。

で、昨日終わったもんだから嬉しくなって

カバンに仕上げてしまいましてん。

しかも夜中遅くにミシンでダダダッと。

側で寝てるとうちゃんよ、すまんなぁ。。。


今朝、ゆったんのとこに持っていったら

あの時は手提げいったけど今はいらんらしい・・・

IMG_3481.jpg

なぁ~にぃ~!やっちまったな!!!



「コレ、お弁当袋は?」

といってくれたけど大きいやろ・・・

少々大きめに作ってコレにお弁当を入れて他のカバンに入らんもんも

入れてもらおうと思っていたんだよね。



何年も前に買っていた↓このボンボン。

今使わんともう使えんと思って付けてみたけど

やっぱ、子どもっぽいかぁ・・・(笑)

IMG_3482.jpg



荷物が多くなってもええように口を巾着にしてみた

初の試み。

おかげで時間がかかった(笑)

IMG_3483_20100601080219.jpg



作りをしっかりさせたくって中はキルトですねん。

IMG_3487_20100601080141.jpg




「可愛いんやけどなぁ・・・使うところがなぁ・・・」

というもんで結局お弁当袋にして持たせた(笑)

IMG_3503_20100601092721.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

2010-06-01 : ハンドメイド :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

プロフィール

gerac0*

どもです♪gerac0*です。 毎日の何気ない瞬間も 楽しみたいです** しばらくコメントの受付はお休みします

*過去ブログ*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

音楽が流れるよ♪

blogram

blogram投票ボタン

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
794位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*