
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

100均の雑貨**お高くなくとも十分だ

ども~100均通いやめれないgerac0です**

行くと広い店内をあっちゃこっちゃ見ては

「コレ何かに使えんかなぁ~?」って考えるのって楽しいですなぁ。

本来の使い道と違っても可愛ければええねん☆てな感じで

いつも物色してますねん(笑)



今回目に留まったのは↓このコたち**

ちっこいのんはバラバラの1個売りで105円

大きいのんはセットで210円

このコたち全部で1050円也ぃ~☆

IMG_3318.jpg

雑貨屋さんで売ってるやつは1個で3000~4000円するもんね。

でも、高いだけあって作りは綺麗でフタもあけやすいんだけどね。




↓このコの形が一番好きなんだけどフタが開けづらい・・・

でも、飾っているだけでカワユイのでコレ自体が雑貨ってことで

飾り目的の購入☆

IMG_3323_20100529001807.jpg





何かを入れようと思って買った訳ではないんだけど

↓こんな風に置いてあるだけで和みます**

IMG_3329.jpg




↓三個並べたらうるさかった。。。

IMG_3333.jpg




ちっこいコたちはアンティーク家具の上に丁度はまった(笑)

見た目もカワユイ**

IMG_3334_20100529001814.jpg




↓竹の素材とグリーンって合うよね**

IMG_3377.jpg  

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

2010-05-29 : 雑貨 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

