
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アンパンマンファミリー**

ども~**今日は仕事休みやでぇ~

ばあちゃんのお見舞いっていうより

もうすぐ退院するために

病院とデイケアの方と一緒に話し合いやって~

かか様、ついてきてやってぇ~

ばあちゃん、今年に入ってから

体が動かなくなって入院してますねん。

だいぶ回復して左手がまだ、不自由ですが

あとはユックリやけど歩いてトイレも行ける様になったで~♪

介護が必要やけど

もうそろそろ半年やから退院しなアカンみたい。

かか様の妹家族と暮らしてましたが

家のつくりなどの事から、かか様が一緒に暮らす事を決めましてん。

一人暮らしやったのにガラッと一変する生活を覚悟をしてますが

完全に私やアニジャを頼りにしておりまっせ>>>


しゃーないなというよりは、ばあちゃん好きやからね☆

でも、どんだけ呼び出されるんやろ・・・あせ





昨日のお弁当ぐらいが調度よかったみたいだったんで

今日も同じパターンで笑顔☆





あっしは、おむすびまん**

正義の男です☆

IMG_0972.jpg


おいらは、こむすびまん**

まだ小さいんでしゅ~

IMG_0976.jpg

IMG_0974.jpg

IMG_0958.jpg





明日、ゆったん初コンサート**

関ジャニですよぉ~

メッチャ好きな訳ではないけれど

面白いし、行きたがっていたら

たまたま行けなくなった子がいたので行く事になったって。

明後日に迫った昨日からテンション上げ上げあっぷ

クラブが終わってからそのまま行くねんて~

今朝「明日はおにぎりだけでいいわ」

明日、このおにぎり作ればよかったなぁ・・・

IMG_0960.jpg

こむすびまんはおむすびまんの大ファンなんでしゅ~おむすび

だってぇ~



お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ヨロスン♪


テーマ : ◆我が家のお弁当画像~♪◆
ジャンル : 日記

2009-07-28 : キャラ弁 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

