
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日の100均でのお買い物**

ども~gerac0**

昨日、大会が終わった後、梅田まで出て

「kitchenkitchen」に行って来たよん。

切替が早いのが私のいいところ。。。



ココのお店は100均の雑貨が中心ですよ~

そこで買った観葉植物をわが家のキッチンに飾りましてん。




元気なグリーンネックレス**100均で会うとは・・・

アンパンマンの横に置いてアップロードファイル







アイビーはどんなものでも合うので

うちの大切なアイテム**

IMG_0672.jpg






コレは以前買った、コショウなどを入れるやつね。

IMG_0659.jpg

それが錆びてしまったし、フタが動かないし、で

違う使い道で・・・

アイビーを切って穴に刺して**

IMG_0660.jpg

ええ感じになったんちゃう?





お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨロスン♪


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

2009-07-25 : 雑貨 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは^^久しぶりに おじゃましますよん♪ 最近のんびり更新になってまして なかなかPCの前に座らなくって^^; 
百均ですか^^ 私も今日百均ネタが ちょっとありまっせ~^^*
グリーンネックレス私も昨日買いましたよ~^^ 百均ではないですけど^^
白&シルバーですっきりまとまって キレイですね♪
やっぱりキッチンはさわやかが良いわ~

アンパンマンは何ですのん?
ふりかけの入れ物かしら^^ ちょっと外すテクも姉さんらしいな☆
横には楽天ブログの時の~~!!!
懐かしい♪^^*
リンクありがと姉さん♪
2009-07-25 17:44 : ++yamasan++ URL : 編集
yamaさん
ちは~**
暑いとパソコンの前に座っているだけで汗が出てくるで~

> 百均ですか^^ 私も今日百均ネタが ちょっとありまっせ~^^*
↑楽しみや**
うちのキッチンは狭くってどうやって収納を増やすかが一番の悩みの種。。
yamaさんのおうちのキッチンはどんな感じかしらん♪

アンパンマンはふりかけでっせ~
学校に持っていくように買ったのに飾りになってしまってるぅ>>

リンク、勝手に貼ったけど喜んでくれて良かったワイv-218
2009-07-25 22:21 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

